ある日の1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ブログ引っ越しのお知らせ
2011/08/20 雑記
2011/06/20 更新が止まっていた理由
2010/12/02 近況A
2010/12/01 近況@

直接移動: 20123 月  20118 6 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/12/29(火) 行ってきます
とりあえず首の後ろの痛みは治まり、全快ではないけどキャンセルするわけにはいかないので韓国に行ってきます。
この韓国旅行は光ちゃん(主人)が日ごろ私が姑の介護をしている為、私の慰労を兼ねたプレゼントなんです。
帰国は1月4日です。

2009/12/27(日) 年賀状
書かなくては・・・もとい印刷しなくては・・・
一言でも添えようと思ったが、あまりの枚数に印刷だけで終わっていった。

朝からコピー機がシャコシャコとフル回転しているのを監督しておりました。
関係者の皆さんごめんなさいm(_ _)m

とりあえず気力のあるうちに守口郵便局まで投函。
元旦に届くかわかりませんが、近年元旦になって年賀状を印刷している奴なんで、少しは進歩したと笑ってやって下さいな。

2009/12/26(土) MRI検査の結果
異常なしやったので、ほっとしました。
なんなんやろ〜首の後ろの痛みと、虚脱感、時々立ちくらみ・・・ストレスなんやろか?
29日から韓国に行くのに、すっきりした体で行きたい。

2009/12/24(木) クリスマスイブなのに
世の中はクリスマスイブで盛り上がっているのに3週間ばかし体調を崩し、良くなったと思ったら、また崩れと嫌〜なパターンを繰り返しております。
今日も病院に行ったら、内科から脳神経外科へたらい回し・・・
挙句の果てにはMRI検査を予約させられる始末。
どうなんるんやろ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.