ある日の1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ブログ引っ越しのお知らせ
2011/08/20 雑記
2011/06/20 更新が止まっていた理由
2010/12/02 近況A
2010/12/01 近況@

直接移動: 20123 月  20118 6 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/22(日) お彼岸
朝から大雨だっていうのに墓参りに行くと言い出したらきかない姑を車に乗せて、お墓参りに行ってきました。
なぜ、こんな雨の最中にかというと、晴れていた昨日とか一昨日に、お墓参りに行こうと勿論私達夫婦は誘いましたが、その時の姑のテンションが低かったらしく、冬眠状態で外出できる状況ではなかったのです。
霊園に行くと、案の定だれもいません。
傘をさしながら、お墓参りをしました。
お供え物の、お菓子やお花、お線香、ろうそく、み〜んなビチャビチャですよ(>_<)
なんかドッと疲れました。

2009/03/15(日) 取材
いつも行くガソリンスタンドのHPに、あなたのコーナーというページがあり、今回うちのピアノ教室が掲載されることになり、名物店長の山田さんが、我が家に取材にいらっしゃいました。
どんな風に掲載されるか楽しみです。

2009/03/13(金) ピアノの調子悪し
何故か中央のgisの鍵盤を弾くたび、ダンパーペダルがかかった風になり調律師さんに電話したのですが、後日日程調整しますとだけの返答。
人気調律師さんの為、すぐには来て貰えず、しばらくこのままで弾かなくてはならないのが苦痛です。

2009/03/05(木) きんかん
今月の26日に行われる来音会ピアノコンクールの打ち合わせがあり、来音会会長宅に行ってきました。
会長宅の庭にあるきんかんの木があり、たわわに実ったきんかんを袋一杯いただきました。
のどが弱いので、きんかんの甘露煮にしてちょっとずつ食べる事にするはずが、作ってさまかしていたら、つまみ食い2名のお口に入り、鍋一杯あった甘露煮が3分の1になってしまいました(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.