ある日の1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ブログ引っ越しのお知らせ
2011/08/20 雑記
2011/06/20 更新が止まっていた理由
2010/12/02 近況A
2010/12/01 近況@

直接移動: 20123 月  20118 6 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/04/28(水) 結婚記念日
今日は私たち夫婦の15回目の結婚記念日です。
結婚記念日のお祝い(?)と姑の介護の労をねぎる為、光ちゃん(主人)が明日から5日間韓国に行ってきます。

2010/04/15(木) ただいま録音中
ヒーリングCD第3弾「やすらぎ」をただいま録音中です。
(第1弾はリラクゼーション春、第2弾はリラクゼーション秋、いずれもNPO法人日本ヒーリング音楽協会にて発売中です)
今回は私のアレンジした曲もあり、ピアノ曲もありと
録音作業は、大変ですが頑張りたいと思っています。

2010/04/11(日) いろいろ
3月26日に行われた来音会ピアノコンクールと、4月11日に行われた、お久しぶりコンサートの反省会+ドイツ演奏旅行について来音会会長宅に集まり会議をしました。
今年の来音会は30周年記念という事で、本来ならコンクール入賞者はコンチェルトの年なんですが、ドイツ演奏旅行になりました。
ドイツ行きが決定した皆さんが、渡航先で安心して演奏できる環境(練習室の確保、レッスン、食事、宿泊先など)を来音会ではバックアップしているので、頑張って練習して下さいね。

2010/04/04(日) お久しぶりコンサート
5年に1度、来音会ピアノコンクールの入賞者によるお久しぶりコンサートが行われるのですが、今年がその当たり年で梅田のど真ん中にあるフェニックスホールで行われました。
今回は15回大会〜25回大会の入賞者によるコンサートで総勢23名の演奏があり、皆さんコンクールの後も研鑽を積まれているようでお世話係の私もほっとしました。
皆さんのそういった姿を見ると、こっちもやる気スイッチが入るようです(笑)

2010/04/01(木) 冷蔵庫
3月下旬から我が家の冷蔵庫が調子悪く、ブーンと嫌な音がしているので、そろそろ買い替え時かと思い家電量販店めぐりを3月の連休にしていたのですが、3月31日、急にブーンといわなくなり持ちこたえたのかな?と思いきや、冷凍室の物がシャーベット状態になっていて物が冷えていない事発覚(!)
即効電気屋に走り冷蔵庫を決めてきました。
明日搬入予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.