ブルーな音符♪
このページからトップに戻るときは、画面右上の×で閉じてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/03/20 さくらさくらは鉄琴で〜♪
2022/03/17 お父様も参加〜♪
2021/12/22 クリスマスの曲は〜♪
2021/10/17 おとなの発表会もハンドベル〜♪
2021/10/09 ボンゴで即興アンサンブル〜♪

直接移動: 20223 月  202112 10 9 7 6 5 4 3 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 月  201411 10 月  20136 5 4 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/30(土) 休日♪
今日は 朝からのんびり・・
パソコンしたりピアノ弾いたり
それから パソコンで曲のアレンジ・・・
捗ってるようで捗ってない・・・
これが休日のいいところ(^.^)♪

時間がたくさんあって 
それで ほんとはあんまりない・・・

今日の友達から聞いた話・・・
「人はなぜ 瞬きをするのか・・・
それは 人の過ちを見過ごすため・・」

な〜るほど・・
妙に感動した言葉でした。

2006/09/27(水) 音楽室♪
今日もいいお天気♪
小学校の日は、7時ごろ家を出ないと
間に合いません。
電車の中は長いけど、小説読んだり
音楽聴いていたら
半分くらいの時間はあっという間に過ぎて
それから 能勢電車では景色が素敵なので
本を読むのはもったいない!

季節を感じることが出来て、各駅で降りて
写真を撮りたいくらいです。

ちらほら コスモスも咲いていて
秋の味わいを感じることが出来ます。

音楽室で待っていると 生徒たちは
ニコニコして駆け込んできて授業の始まりです。

2006/09/25(月) ミュージカル♪
小学校の引率でミュージカルの観劇!
小学校からバスで出発して」、約1時間ほどで
劇場に着いて 観劇しました。

小学生たちばかりの学習のミュージカルでしたが
さすがに本場のミュージカルはすごい!

感動しました。

子供たちと一緒にお弁当食べて、
歴史博物館を見て
帰りました。

2006/09/22(金) ディナーショー♪
ライブ本番は、雨も上がって暑いくらい!
ライブはお客さんで一杯になり
今回はドレスアップして演奏しました。

オープニングは、ギターのみの伴奏で
オリジナル曲の「優しい風」から始まり
「サテンドール」のジャズ、
「いとしのエリー」をギター伴奏でボサノバ・・。

いつもとちょっと違うヒーリングミュージック♪
静かで癒される音楽をあなたに〜♪

たくさんの客さん ありがとうございました。
お店のマスター、スタッフのみなさん
いつもありがとうございます。

このイタリアンレストランでは
12月17日(日)にクリスマスディナー演奏を
行います。

2006/09/13(水) チケット完売(^.^)♪
9月22日のディナーショーのチケット
完売しました。ありがとうございました。

チケットが少し足らなかったので
近いうちにまたライブを行う予定にしています。

またHPでお知らせします。
ありがとうございました。

2006/09/11(月) カウント 5555!〜♪
ありがとうございますぅ〜〜(^.^)
カウント 5555 ゲットされた方は
和歌山県の方でした。
素敵なプレゼント差し上げます♪

ありがとうございました〜〜☆

次のカウントは・・・5656でしょうかね〜〜

2006/09/10(日) 今月のLIVE♪
いよいよ日も迫ってきて、チケットは残り4枚です。
今回も・・・いつも来てくださってる方々・・・
ありがとうございます。

今月のディナーショーは、ゲストに
アコースティックギター奏者の人をお招きしてます。
こんなギターで演奏してくださいます。

今日は、自宅で音合わせをしました。
ギター伴奏で、今までと違った歌にも挑戦です!♪

曲目も半分決まりました。

2006/09/07(木) もう元気♪
昨日の熱はうそみたいに もう元気!

朝から 仕事も頑張って一日が終わりました。
やっぱり 元気でいないと仕事ができないって
実感しました。

さて 今9時です。
今から 明日のコーラスの楽譜の用意を・・。

明日も一日忙しい〜〜♪

2006/09/06(水) まさか〜〜♪
私がバテて仕事を休むなんて!
そ・・そんなこと・・・・

朝起きたら 調子悪い(T_T)
こんなの初めて!
起きれない!
今日は、週に一回の小学校の仕事なのに・・・
起きれない(T_T)

結局 お休みをもらってお昼過ぎまで熟睡・・・。

午後からは 熱も下がったので
ちょっとパソコンで曲のアレンジした。。

でも 一日中ゆっくり寝るなんて
やっぱり出来ない・・・。

明日は 元気に・・・なってるつもりよ(^.^)♪

ところで 5500のカウントは
どなたがゲットしてくださったのかしら・・・☆

2006/09/05(火) 5500・・・カウント♪
あら〜〜 私は5499のカウントです。。
5500のカウントは誰が取ってくれるのかしら・・

楽しみ〜〜
カウントゲットした方は、カウントを右クリックで
保存するか携帯メールで撮って送ってね。
ゲットした時間 教えてね。。

素敵なプレゼント差し上げます。。。

PM 20:41 

2006/09/04(月) なかなか決まらない・・・♪
仕事の曲・・・んんんん〜〜
頭が混乱しそう〜

イメージがわかない・・・
もっと切羽詰らないとわかない(ToT)

えらいこちゃら・・・・

焦ったら余計にあかん・・・・あかん・・

2006/09/03(日) 日曜は・・♪
午前中はピアノレッスン♪

それから 娘の買い物にお付き合いでした。
車に乗って 箕面の大きなお店!
私は?
もちろん 助手席にちょこんと座って
機嫌よくジュース飲む!

娘の運転はゆっくりだけど 私に似て方向音痴!

娘。。「あら?ここどこ?」
   「どっちに曲がるかわからないから 
    たくさんの車の行くほうにいこう!」
私。。「そやな・・・急がへんしな〜」
娘。。「やっぱり こっちでよかったわ」
私。。「よかった よかった・・今日中に帰れるね」

楽しい買い物でしたが・・・ちょっと疲れた!

2006/09/02(土) 今日はアレンジ♪
すっかり秋らしくなった♪
とんぼも飛んでるし、風も心地よい。

こんな日は、出かけないで曲のアレンジ日和り。
11月の教室の発表会に向けての選曲です。

でも・・・ちょっと
夕方から・・出かけるかぁ〜〜♪

2006/09/01(金) 来年は・・・♪
たくさんのお客さんが来て下さったので
感謝しながら 来年の構想をちょっと考えて
疲れを癒しました。

さて・・・
次は、イタリアンレストランのディナーショー♪
ギターも加わり、また違った私を演出しなければ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.