ブルーな音符♪
このページからトップに戻るときは、画面右上の×で閉じてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/03/20 さくらさくらは鉄琴で〜♪
2022/03/17 お父様も参加〜♪
2021/12/22 クリスマスの曲は〜♪
2021/10/17 おとなの発表会もハンドベル〜♪
2021/10/09 ボンゴで即興アンサンブル〜♪

直接移動: 20223 月  202112 10 9 7 6 5 4 3 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 月  201411 10 月  20136 5 4 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/28(日) 出来ました〜♪
12月のクリスマスライブのチラシが
出来ました(^.^)
メールでお知らせ下さったら添付で
送ります。
クリスマスパーティーです。

もう こんな季節になったんですね。
けど 私はまだ6年生の合奏の楽譜作成に追われて
休日もピアノの部屋に閉じこもっている。。

早く仕上げて 自分の時間が欲しい。
休日も終わってしまった・・・・

写真は 2年前のルミナリエ☆

2007/10/22(月) 好きな時間♪
朝、自然と目が覚めてまだぼんやりしている時に
お湯を沸かして 熱い珈琲を飲む。
珈琲は、やっぱりモカがいい(^.^)

自分の時間の時は、仕事のことは考えないように
しているつもりでも、仕事と私の時間は
繋がっている・・。

仕事に終わりもないし、始まりもない。
音楽は永遠にリピートがかかっている♪

そんな生活に、結構満足しながら
でも 音楽を取り外した自分を想像してみても
それはやっぱりないだろう。
今日も 頭の中は音楽から一日が始まっている

2007/10/21(日) コスモス畑♪
短い期間だけ咲く花の代表は
向日葵、桜、梅・・それからコスモス
季節にその花をゆったり見たら
しばらくその余韻で心が満たされる☆
花ってそんな力を持っていると思う。

忙しい仕事の中、なかなか形容詞を使うときがなく
きれいね、可愛いね、いい香りね、素敵ね、と
心で感じていても なかなか口に出す機会がないときは
心が寒くなる・・

いつも右脳の奥が、びびびって感じていたい

2007/10/20(土) 秋らしく・・・♪
朝起きたらちょっぴり寒い。。
最近 よく眠っています。

9時ごろからうとうと始めて、結局
朝まで眠ってしまっている・・・
これは風邪のせいかなぁ・・・

たまに 夜中に起きたとき・・・
「あ〜やってしまった・・・コンタクト
はずしてない・・・」

夜中にはずしたら痛いんです。

なんとか 風邪も治まりつつ・・・

2007/10/17(水) クリスマスパーティー&ライブ♪
早いもので もうクリスマスの事を
考える季節になりました。
今年のクリスマスライブは、パーティー形式です。
場所は、伊丹のいつものライブハウス♪

詳細は追ってお知らせしますが
メールでお問い合わせ下さったらお返事します。

日時は、12月22日(土曜日)午後3時からです。
軽食付です。

なかなか治らない風邪に焦りながら
仕事していますが、時間だけは
待ってくれない・・・。
そんなに 急がなくてもいいのかなぁ〜☆

2007/10/14(日) ん〜〜♪
やはり治らない・・
今回の薬は、合わないみたいで
仕事中もずっと気持ちが悪い・・。
それで 二日で薬をやめたら
気持ち悪いのが治ったけど咳がひどくなった。

ゆっくり一日寝ている日もなく
結局、薬局で買った薬を飲んでいる。。

けど・・・昨日は良く寝ました。
夜の9時から朝の7時まで。。
寝るのが一番の薬かな・・・・。

今日は 日曜日・・・
風邪を引いていても、寝てるのももったいない・・
・・だから 治らない・・・こまったもんや!!

2007/10/11(木) 風邪だなんて・・♪
おとついから調子悪い・・。
のども痛いしなんだか熱っぽい・・。
さすがの私もちょっとダウン・・。
同じ学校の先生が疲労と風邪で声が出なくなってるのをみて
あわてて昨日は病院に行きました。
とりあえず、抗生物質と炎症を抑える薬をどっさりもらい
昨夜は早く寝ました。
今日も学校に薬をもって行き きちんと飲んだら
少し元気に・・・。

今日から始まる金八先生を見ながら寝ようか〜って
考えてる。。。
それよりビデオにとったほうがいいのかな・・・。
もう眠いけど・・・。

2007/10/08(月) 今日は雨♪
ライブの翌日は、疲れは残ってない♪
ライヴの後のちょっとした飲み会は
お客さんも結構残ってくれて
一緒に乾杯!!

12月のクリスマスライブの計画を考えながら
飲みながらしゃべったのですっきりさわやかです。
とても単純な性格の私は、次の事、来年の事で
頭が一杯です。

今日は、京都まで「サルサライブ」を
見に行ってきます。
サルサは 私には演奏はできないけど
聞くのは好きなんです♪

写真は昨日のライブのお客さま☆

2007/10/07(日) ☆ありがとう〜☆♪
晴れ女の私のバンド【dessert】デセールの
LIVEも無事終わりました。
50人は入れるライブハウスが満杯で
補助椅子もたくさん出してなんとか
みなさん座っていただけました。

以前勤めていた楽器店やカルチャーセンターの
元生徒さんたちもぞくぞくと来てくださり
用意していた可愛いお菓子やパンフレットが
足らない・・・

お客さんは幼稚園の子供さんから
70代の元気な年配の方まで。
演奏曲もスタンダードジャスから
キューティーハニーやボサノバまで
バラエティーに飛んでるというより
何でもこい!って感じです。

最後には お客さんにリクエストでもらった
千の風になってを大合唱♪
それからアンコールもあり 
お客さんとともにバンドメンバーも
「あ〜楽しかったね〜」でした。。

写真は リハーサル☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.