ブルーな音符♪
このページからトップに戻るときは、画面右上の×で閉じてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/03/20 さくらさくらは鉄琴で〜♪
2022/03/17 お父様も参加〜♪
2021/12/22 クリスマスの曲は〜♪
2021/10/17 おとなの発表会もハンドベル〜♪
2021/10/09 ボンゴで即興アンサンブル〜♪

直接移動: 20223 月  202112 10 9 7 6 5 4 3 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 月  201411 10 月  20136 5 4 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/30(金) 11月最後♪
今日は11月最後の日。
それも金曜日の週末で終わったらほっとした。
最後に会議があって、定時には帰れなかったけど
帰ったらどどどって疲れが出てしまった。

3日前のインフルエンザの予防注射の影響か
・・・いや そんなはずはないでしょう。。
昨年の、初めてかかったインフルエンザの悪夢が
よみがえりそうです・・。

それにしても、毎日の通勤電車から見える
宝塚方面の山々の美しい景色は
もう、飽きもせず毎日楽しませてくれる。

先日は、登録してるウエブ同窓会の方から
○○年ぶりに同級生からメールが来て
感動した。懐かしいなぁ〜☆

明日は、いつものように早起きして
クリスマスの飾り付けをしよう!

2007/11/29(木) 毎日が紅葉
学校までの道のりは、毎日素晴らしい紅葉。
ポプラの木が 黄金のように光り輝いていて
今日も落ち葉のじゅうたんの上を歩いて
あっちみたり こっちみたり・・。

こんな季節は、ウオークマンは
もったいなくて、何も聞かずにいく。

けど 今日も仕事はくたくた・・。
あ〜〜しんど!

2007/11/05(月) 疲れたかな・・♪
今日も6時間授業♪
とても疲れて、終わったら声がかすれてる・・。
たまらんなぁ〜って思いながら、
職員室でもらった ういろをちょっとつまんだら
もう元気になった。

そろそろ クリスマスライブの曲を早く決めて
練習しないと・・・。
そんなこと考えていたら、やっぱり元気になる。

紅葉・・・早く見に行きたい。

2007/11/04(日) 美味しいもの♪
秋になり 紅葉も素敵な季節になってきたら
美味しいものを食べたくなりますね。

ちょっと一日だけ贅沢して、ゆっくりご馳走を
いただけたらこころにも栄養が
いきわたる気がします。

それから 好きな音楽聴いて、
好きなピアノ弾いて
それから・・・それから・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.