ブルーな音符♪
このページからトップに戻るときは、画面右上の×で閉じてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/03/20 さくらさくらは鉄琴で〜♪
2022/03/17 お父様も参加〜♪
2021/12/22 クリスマスの曲は〜♪
2021/10/17 おとなの発表会もハンドベル〜♪
2021/10/09 ボンゴで即興アンサンブル〜♪

直接移動: 20223 月  202112 10 9 7 6 5 4 3 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 月  201411 10 月  20136 5 4 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/27(火) やっと・・・・♪
この5日間は久しぶりに長かった・・・。
8度の熱が2日も出て、平熱が5度8分の私にとって
こんなしんどかったのは何年ぶりか・・・。

昨日から熱も引いてやっと平熱になったけど
ひどい鼻声・・。
ちょっと色っぽい(?)気もするけど
そんなのんきな事は言ってられないです。

今日はとてもいいお天気(^.^)
まだ 本調子ではないけど
午後から仕事に復帰です。

2007/02/26(月) どうも2月は・・・♪
毎年 2月は私の一番ついてない月です。

昨年もそういえば・・・
その前の年も そういえば・・・

体調も悪くなるし 運も悪い。。。
2月は一番日数が少ない月でよかったけど
やっぱり長い・・・。

早く3月になぁ〜れ!

2007/02/11(日) 3連休♪
昨日から3連休です。

溜まってる楽譜作りも この連休に作って・・・
って思いながらなかなかとっかかれない・・。

始めたら一気にしてしまうんだけど
こんなによいお天気なら
洗濯もお掃除もちょっと頑張ろうかな。

いやいや こんなのんびりしていたら
今日もあっという間に一日が過ぎてしまう。

今夜は、いつものライブハウスの
第2ライブハウスのオープン♪☆
友達と 見に行きます。

2007/02/10(土) 2月というのに・・♪
暖かい日が続いて ほんとにこれでいいの?
でも・・仕事に行くときの自転車は
暖かくてとても助かります。
昨年は、手袋も2重にしないと冷たかったのに
今年は 薄手の1枚で十分。
たまに 忘れてる時があるくらい・・。

手が冷たすぎると、ピアノが弾けないので
手袋は必需品です。

今日も穏やかな一日でした。

2007/02/04(日) いいお天気♪
寒い日が急に来て雪が降ったり
暖かかったり・・・
体調も壊しそうで、でも元気にしてます。

今日は、午前中のレッスンが終わったら
娘と映画に行く予定!
「愛の流刑地」
娘と行くような映画ではないんだけど
まあいいかぁ〜ってなことで
そういえば「東京タワー」も娘と行った。

帰ってきたら、溜まってる楽譜書きの
仕事が待っている!(^^)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.