ブルーな音符♪
このページからトップに戻るときは、画面右上の×で閉じてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/03/20 さくらさくらは鉄琴で〜♪
2022/03/17 お父様も参加〜♪
2021/12/22 クリスマスの曲は〜♪
2021/10/17 おとなの発表会もハンドベル〜♪
2021/10/09 ボンゴで即興アンサンブル〜♪

直接移動: 20223 月  202112 10 9 7 6 5 4 3 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 月  201411 10 月  20136 5 4 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/30(月) ゴールデンウイークに♪
気がついたら真っ只中!

平日に出来ないことに追われて
気がついたら1日が終わっていた。
こんな風に この連休も過ぎてしまうのかな。

桜も終わってしまったら、今度は
つつじがきれいな季節になってきました。
デジカメ持って 出かけたいなぁ〜♪
そうや!デジカメのご機嫌が最近とっても悪い。
電池もすぐなくなるし、電池が少なくなったら
望遠が戻らなくなる・・。

ご機嫌のいいうちに きれいな花を撮って
おかなくっちゃ☆

今日は、ちょっとピアノでも好きなだけ
弾こうかな〜♪

2007/04/27(金) 無事に・・・♪
4月も無事に終わりそうです。
不安いっぱいの月初め、どうなることかと
少し泣きべそ・・でしたが、
なんとか4月も終わろうとしています。

明日からのゴールデンウイークは
思いっきり引越しの準備です。
間に合うかなぁ〜心配!

相変わらず、早寝早起きの生活になってしまって
今朝も目が覚めたら5時過ぎ・・。
これは体に良いのか、ストレスで
早く目が覚めるのか・・・

どっちにしても、睡眠時間は足りてるようだから
これで良しとして、頑張るしかないな(^.^)

2007/04/24(火) 夜中に・・♪
最近 とっても疲れて、10時半まで目が持たない。
それで 早かったら10時前から寝てしまい
目が覚めたら、3時とか4時とか・・。

早寝早起きとでも言えない位の
変なリズムになってしまった。

3時ごろ目が覚めたら、もうちょっと寝ないとあかんて
思いながら 妙に頭が冴えて、授業の指導案なんかが
浮かんできて眠れなくなってしまう・・

昨日も その前の日も・・。
目が覚めて 眠れなくなった。

それで 昨日は2時半ごろ目が覚めたので
SENSのCDをかけて聞いているとゆっくり眠りに
入れました。

これはストレスかも知れないな・。

2007/04/22(日) 休日ですよ♪
どうして休日はこんなに早く時間が過ぎるのか・・
そんなこと思いながら3杯目の珈琲を飲んで
引越しの準備にかかろうと思いながら
まだパソコンの前に座っている。。

まず ピアノを先に移動させないとなんとも
箱つめも出来ないし、溜まっている仕事もある。

普段に 自分の時間が取れないって事が
こんなに大変だって初めて気がついた。
病院や銀行、まして買い物も自由に行けない。
これが働くって事なのかな〜

人生○○才になっての初めての経験。
まだぎこちなく 戸惑いながら
時間は過ぎていく・・。

2007/04/18(水) 葉桜・・♪
不安いっぱいの職場は、きれいな桜が迎えてくれました。
毎朝、歩きながら桜の花を見て、来年も見れるかな
ってとても不安な気持ちでした。

桜の花も、一日一日散っていき、だんだん
葉桜になってきました。

3階の音楽室の窓を開けて外を見たら
ちょうど帰るところの6年生の生徒たちが
「あっ!」って言って手を振ってくれた。

これから通う四季のこの道は
どんな景色で迎えてくれるのだろう〜。

春も もうすぐ終わろうとしている!

写真は、昨年の夙川の夜桜☆
今年は、とうとう見に行けなかった・・。

2007/04/15(日) 4月になった(^.^)
☆春☆
新しい職場に変わって、私も変化して来ました。
気がついたら、4月の半ば・・・。

新しい職場に慣れることだけで精一杯で
今、やっと、トップページも変えました。

人生、いろんな節目があると思うけど
今年もまた私にとって変わり目。

この半月間でも、泣き虫な私は
何回も泣きました。
つらい涙もあったけど、感動の涙もありました。

ちょっと泣いたらちょっと元気になる。
ちょっと笑えば ちょっと素敵なことが起きる。

桜吹雪の中でまたいろいろ考えることが出来て
さて・・・また明日はもっと元気になるぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.