ブルーな音符♪
このページからトップに戻るときは、画面右上の×で閉じてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/03/20 さくらさくらは鉄琴で〜♪
2022/03/17 お父様も参加〜♪
2021/12/22 クリスマスの曲は〜♪
2021/10/17 おとなの発表会もハンドベル〜♪
2021/10/09 ボンゴで即興アンサンブル〜♪

直接移動: 20223 月  202112 10 9 7 6 5 4 3 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 月  201411 10 月  20136 5 4 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/30(土) 扁桃腺〜♪(T_T)
木曜日の夜明けぐらいから具合が悪い。。
寝苦しくて暑いのに寒い。
目が覚めたら熱があるみたい。
それで恐る恐る体温計で計ってみたら
8度2分・・・そ・・そんなぁ〜(T_T)
そういえば、水曜も学校にいてるとき
妙にほっぺたがほてるなぁ〜
もしかしたら 更年期障害かな?
と、チラッと思いながら忙しくて忘れていて
帰宅してからもさほどしんどくなく普通に寝ました。

平熱が5度8分の私にとって恐るべき高熱。。
2月にインフルエンザにかかった時の恐怖を思い出した。
もしかしたら・・・
朝、職場に休ませていただく電話を済ませたら
また寝てしまい、苦しくて目が覚めたので
熱を測ったら9度3分!!
やはりもしかしたら・・もしかしたら・・はしか??
絶望的だ!
地面に這うように一番近い病院に行き見てもらったら
「扁桃腺です。。」
良かったのか悪かったのか・・。
薬をもらってまた這うように自宅に向かい
薬だけ飲んでまたうとうと・・・。
木・金と熱が引かず、やっと熱が引いたのは
金曜日の夕方でした。

土曜日・・今日は、朝から咽喉科に行きのどを見てもらったら
ポリープが出来ているかもしれないと
ファイバースコープで見てもらったけど大丈夫。。
声帯が腫れているとの事でした。

月曜日からは何があっても休めない。。
合同音楽会もあるし、学期末です。。
今日は、ゆっくりしながら久しぶりにパソコン開きました。。

元気だけがとりえの私です、って最近言えなくなってきた。。
困ったもんや!

2007/06/26(火) あらま〜〜♪
気がつけば、日記を書いてからもう1週間も経ってる。。
なんて早く日が経っていくのでしょう〜。
今日もとても忙しく帰ってきたら、声はハスキー
・・それはもう通り越してかすれてる。。
週の初めだと言うのに、もう疲れきって
なのに、まだ寝ないでだらだらパソコンの前で
過ごしてます。

夏休みになったら、綺麗な景色をデジカメで
撮りに行こう!
それだけを楽しみに 明日も頑張るしかないか!

2007/06/19(火) 素敵な紫陽花♪
朝からとってもいいお天気だったのに
なぜか授業が終わったら雨が降ってる。。
3階の音楽室から見ていると 子供たちの
可愛らしい傘が まるで紫陽花のように
色鮮やかに咲いている。。

踊りながら楽しそうに歩いている子
歌いながら振り返りながら友達を見ている子
今日も一日が終わってほっとしているのは
教師も子供もおんなじです。。

あ〜それにしても 私はとっても疲れました。。
まだ週が始まったばかりでした・・・ぐすん!

写真は、ネットで見つけた素敵な紫陽花♪

2007/06/14(木) 週末近く・・・♪
疲れもストレスもたまってきた。。

3階の音楽室から見える山々は雲に覆われて
結構素敵な絵になっている。。
今日から梅雨入りらしい・・。

週末の休日は、したいことが山ほどありますが
また、あっという間に過ぎてしまうのでしょう。
まだ、引越しの荷物が山積になっていて
まずは 片付けでしょうね〜〜。

待ち遠しいのは・・・夏休み。。
子供みたいになっちゃった!

2007/06/10(日) 休日(^.^)☆
休日はやっぱり楽しい。
朝は好きな時に起きて、ゆっくり珈琲を2杯飲んで
それで新聞もゆっくり読んで、朝食。。

雨でも晴れでもどちらでもかまわない。。。
午前中から少し出かけて夕方には帰りました。
のんびりした時間は、活力を与えてくれる。。

3月までの仕事が、4月からがらりと変わり
でも 元カルチャーセンターや楽器店の生徒さん
たまに「先生の声が聞きたくなった」って
電話やはがきを下さる。。

みなさんお元気で楽しい音楽続けてくださいね。。

2007/06/05(火) 胃痛♪
夜中に目が覚めたら 胃が痛い・・・
久しぶりだなぁ〜〜
なんて思いながらいたたた・・・・
座っても治りそうもない・・。
心当たりは・・ちょっとある!
ストレスだ!
内緒の話ですからここには書けませんが
どうしても知りたい人は電話でもしてくださいな。。

仕方ないから、ちょっと違うなって思いながら
胃薬がなかったので、ナロンエースを2錠飲んで
ビデオをつけて見ました。
時計を見たら、夜中の2時!
明日はつらいなぁ〜って思いながら
いつの間にか眠っていました。

さすが・・・朝・・起きるのは辛かった!

2007/06/04(月) はしか♪
関西学院ではしかにかかった生徒が出たそうなので
なんとなく電車が空いていました。
けど・・・はしかは空気感染。。
仕事場では、早速職員会議がありました。
近いから、くれぐれも注意するようにとの事ですが
こればっかりは・・・。
はしかは、私はかかってないし、まして
私の子供もかかってない。。
なんか困ったなぁ〜って思いながら
どうすることもできないし。。

大学卒業して、2年目のヤマハの講師をしている時
生徒から風疹がうつって、大変な思いをしました。
高熱で10日間くらい寝込みました。。
思い出しても悪夢です。。。

そう思って昨夜は、とにかく体力が弱らないように
早くから寝ました。。
これが一番(^.^)☆

2007/06/03(日) ゆっくり・・のんびり・・♪
久しぶりに 午後からのんびりしました。
今まで 休日らしい日がなくて
忙しい日々でしたが、引越しも終わって
まだ ダンボールの山がたくさん積み上げてますが
とにかく 午後からは ゆっくり出来ました。

休日は 1日の過ぎるのが早くて
時計の針が いつもより倍は早く動いているような
そんな気がするのですが、いくつかの箱も片付けて
何ヶ月ぶりかで HPのトップも変えました。

そうだ!明日は 仕事の帰りに絶対
きれいに咲いてる紫陽花を買おう!!

2007/06/01(金) 誕生日♪(^.^)☆
あっという間の1年が過ぎ
今年も激動の?1年のような気がします。
今の私を 昨年の私が想像してなかったように
来年の私は何をしているのでしょう。

誕生日でも 何事もなかったように仕事に出かけ
くたくたに疲れて帰ってきて
夜は家族で焼肉を食べに行って
ちょっとお祝いをしてもらい
「まあ・・・こんなもんでしょう〜」

誕生日の日も 普通に1日が過ぎました。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.