ブルーな音符♪
このページからトップに戻るときは、画面右上の×で閉じてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/03/20 さくらさくらは鉄琴で〜♪
2022/03/17 お父様も参加〜♪
2021/12/22 クリスマスの曲は〜♪
2021/10/17 おとなの発表会もハンドベル〜♪
2021/10/09 ボンゴで即興アンサンブル〜♪

直接移動: 20223 月  202112 10 9 7 6 5 4 3 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 月  201411 10 月  20136 5 4 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/31(土) 終わり〜?
今月は忙しかった・・・。
学校の仕事が大変で それからのどの調子も悪く
気分も重い・・・。
気がつけばもう5月も終わりの日です。
明日は私の誕生日^^

明日から日記、がんばって書きます。
12月ごろには、クリスマスライブをしたいなぁ〜〜
オールウエイズさん よろしくです♪

2008/05/06(火) ゴールデンウイークは?
え?もう終わっちゃたなんて〜!!
結局、治りきっていない気管支炎を治すことに
専念してあっという間に終わってしまった。

けれども、パソコンは、サウンドボードを設定して
MDもCDに焼けるようになったし
友達も遊びに来てくれたので
まあまあのゴールデンウイークだったかな。。。

休み中に時間かけて、7月の合同音楽会の
リコーダー5重奏の楽譜も出来た(^^♪

生徒が見やすいように印刷もして
明日からの学校の準備も出来た♪

結局、休日も学校の仕事を半分していたけど
気管支炎も治ってきたので明日は元気に行けるよう
もう寝ちゃおうかな〜〜♪

2008/05/01(木) 5月ですよ♪
今日のちょっと驚いたこと(^^♪

授業は高学年ばかり教えているけど
給食は最近3年生の教室でいつも食べているんですが
3年生は音楽の授業を教えてないので
生徒たちには馴染みのない私です。

担任の先生は、大卒出たての新任先生で
子供たちにとっては優しいお兄さんみたいです。

生徒たちは 私のことをやっと目慣れしてきたみたいで
今日は 男の子が私の手を引っ張って話してくれたんです。
ひざまついて聞いていたら その足の上にほかの子が乗ってくるし、べちゃ〜って引っ付いてクイズを出してきます。
3年生って言っても つい2ヶ月前まで2年生・・。
その前は1年生でその前は幼稚園。。
あったりまですが、3年生もかわいいわ〜〜。

けど やっぱり 私は高学年の方が遣り甲斐あるかなって
思いながら ちょっとにったりしている夜です。。。
そろそろ 寝ようかな・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.