ブルーな音符♪
このページからトップに戻るときは、画面右上の×で閉じてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/03/20 さくらさくらは鉄琴で〜♪
2022/03/17 お父様も参加〜♪
2021/12/22 クリスマスの曲は〜♪
2021/10/17 おとなの発表会もハンドベル〜♪
2021/10/09 ボンゴで即興アンサンブル〜♪

直接移動: 20223 月  202112 10 9 7 6 5 4 3 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 月  201411 10 月  20136 5 4 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/31(木) 明日から香港♪
2年ほど前から計画していた香港旅行♪
いよいよ明日になりました。
今日は、夏季休暇を取って買い物に行きました。
午前中は、病院へ母に会いに行き、ごきげんよろしゅう
だったので安心して行って来ます。

午後から久しぶりに阪急百貨店に買い物に行きました。
母が調子悪くなって1年。
こんなゆっくり買い物に来たのは、1年以上も前です。
買いたいものも見つかって包んでもらっているとき
百貨店の店員さんが
「あら・・雨が降ってきたみたいですね。
袋にビニールをかけておきましょうね」って
言われました。どうして雨が降ってきたのがわかったのかって
不思議に思ったら、百貨店に流れている軽快な音楽が
いつの間にか「雨にぬれても」に変わっていました。
すごいなぁ〜 感心しました。
こんな風に いろんな暗号があるんですね。

では 明日は朝早くから出かけます。
次回からのこのダイアリーは香港の風景を
アップしますね。
・・・いってきまぁ〜〜す♪

2008/07/13(日) あらら・・7月♪
6月、7月はなんだかついてない・・・。
だから 日記もなかなか書けなかった・・。
疲れて早くから寝てしまったり
仕事に追われて 夢の中でまで仕事してたり
会議、会議で自分の思うことが
なかなか出来ず 焦ってばかりいた。。

やっと 仕事も区切りがついて
何とか夏になった。
夏には ちょっとくらいいいことがあるかも。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.