ブルーな音符♪
このページからトップに戻るときは、画面右上の×で閉じてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/03/20 さくらさくらは鉄琴で〜♪
2022/03/17 お父様も参加〜♪
2021/12/22 クリスマスの曲は〜♪
2021/10/17 おとなの発表会もハンドベル〜♪
2021/10/09 ボンゴで即興アンサンブル〜♪

直接移動: 20223 月  202112 10 9 7 6 5 4 3 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 月  201411 10 月  20136 5 4 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/23(金) 驚きました♪
給食は、2年生の教室で一緒に食べるのですが
行ってみたらあいている机がたくさん・・。

インフルエンザで5人も休んでる。
○○君と△△君は、昨日まで休んでいたけど
今日から復活したらしい。
○△ちゃんと△○ちゃんは熱があって
しんどいらしい・・・。

・・・と言うことは
この教室は、もしかしてインフルエンザの菌が
飛び交っているのでは・・・。

まずい〜〜〜(TT)
絶対こんなに濃厚な空気では移ってしまいそう。
どきどきしながら給食を済ませて教室を出ました。

そして、午後から授業に来た4年生は
咳だらけ・・・。
もう 絶対絶命だ!

仕事が終わったら 近所の内科でインフルエンザの
予防接種を聞いてみたら、時期は遅いけど
してくれるそう。
「では 体温を測ってください」と
体温計を渡されて計って渡そうと見たら
7度5分・・。これは悪夢か!!

とりあえず 中で もう1度計って下さいと
言われてもうしょんぼりです。。

中で計ったら6度6分。。
「まあいいでしょう〜」と接種してもらいましたが
私の平熱は 5度8分。。
ありゃ〜〜ほんとは熱あるの・・私。。。。
嫌な予感!!ぐしゅん・・。

でも もう注射 しちゃったし〜〜。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.