ブルーな音符♪
このページからトップに戻るときは、画面右上の×で閉じてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/03/20 さくらさくらは鉄琴で〜♪
2022/03/17 お父様も参加〜♪
2021/12/22 クリスマスの曲は〜♪
2021/10/17 おとなの発表会もハンドベル〜♪
2021/10/09 ボンゴで即興アンサンブル〜♪

直接移動: 20223 月  202112 10 9 7 6 5 4 3 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 月  201411 10 月  20136 5 4 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/04/26(月) マロンの1年検診♪
マロンも うちの子になって半年が過ぎた。

今日は 早く帰ってきたので
動物病院に1年検診に行きました。

マロン用のキャリーバックに入れて
自転車で5分ほどの病院に着きました。

いろんな高級犬が 抱っこされたり
可愛いドレス着たりして
診察の順番を待っていました。

「クッキーちゃんどうぞ〜」
「シルクちゃんどうぞ〜〜」

「マロンちゃんどうぞ〜〜!!!」

あっ マロンちゃんは うちの子の
事だわ!

獣医さんも とっても優しくて
まるで 小児科の病院みたいです。


血液検査をしたら

獣医 「とってもよろしいなぁ〜〜
   血圧も高くないし、ガンマgp・・・
   なんやらも良いし
   発育も良いし〜ちょっと歯並びだけ
   よろしくないけど 大丈夫ですな」

私「歯並びですかぁ〜ん〜〜〜
  私は 歯並びは良いのですが 
  似なかったのね〜〜」

獣医「ふむふむ・・・」

それから 法律に定められているので
狂犬病の予防注射をして 
フィラリアの薬をもらって
・・・¥17000・・・・・

私の前の人は なんか違う薬などもらって
2万4千円とか払っていました。

お犬様も 子供のようですから
誰も文句は言いませんですっ・・・はい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.