ブルーな音符♪
このページからトップに戻るときは、画面右上の×で閉じてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/03/20 さくらさくらは鉄琴で〜♪
2022/03/17 お父様も参加〜♪
2021/12/22 クリスマスの曲は〜♪
2021/10/17 おとなの発表会もハンドベル〜♪
2021/10/09 ボンゴで即興アンサンブル〜♪

直接移動: 20223 月  202112 10 9 7 6 5 4 3 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 月  201411 10 月  20136 5 4 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/07/30(土) 発表会♪
朝からお天気も良い!
発表会日和です。

9時にはホールについて
楽器の搬入からです。
10時15分からのリハーサルなのに
早いわ〜〜10時前から生徒たちが
ホールに入ってきました。

このリハーサル前の緊張感は
なんとも言えずいいものがあります。

順調に終わって・・・やれやれ〜〜

さて、ホッとする間もなく
次は 学校の秋の音楽会ですよ^^♪

2011/07/29(金) 合奏の練習♪
夕方からは 明日の発表会の合奏の
練習に全員集合です。

今回は、歌にハンドベルを入れたので
それをしっかりみんなで合わさないと。

子供たちは結構楽しそう♪
「緊張してきたわ〜」
など話しながら
明日は 晴れますように・・。

2011/07/04(月) 成績表・・・♪
合同音楽会が終わったら、今学期最大の仕事
成績表作成です。
専科の教師は、担任に渡すので
早く付けないといけないけど
合同音楽会で忙しくて
5,6年生のリコーダーの試験を
まだ終えてない・・・。

3日間で試験を済ませて 成績表の作成に
2日間・・・。

あ〜〜パソコンと写真を見比べて
仕上がるのはいつになるやら・・・。

2011/07/01(金) 合同音楽会♪
転勤して3ヶ月で音楽会に出演するって
その準備は、今までで一番気を使いました。

でも 素直なかわい4年生は
私の期待通り頑張って素晴らしい演奏を
してくれて 生徒も私も担任も大満足!

さすがの私も終わったらくたくたで
その場に座り込みたい!
どの音楽の先生も3日目には
きっと、同じことを考えているのでしょう。

私は 今年は転勤だったから役が当たってなく
いつもよりは仕事がすごく少なかったので
助かりました・・・ってことです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.