ブルーな音符♪
このページからトップに戻るときは、画面右上の×で閉じてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/03/20 さくらさくらは鉄琴で〜♪
2022/03/17 お父様も参加〜♪
2021/12/22 クリスマスの曲は〜♪
2021/10/17 おとなの発表会もハンドベル〜♪
2021/10/09 ボンゴで即興アンサンブル〜♪

直接移動: 20223 月  202112 10 9 7 6 5 4 3 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 月  201411 10 月  20136 5 4 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2019/11/25(月) こけるぅ〜♪
うちのチワワの坊やのご飯が無くなってきたので、いいお天気だし〜ということで、昨日はつかしんまで自転車で行きました。

ちょっと大きめの袋を買って自転車に乗せて帰るとき、細い砂利道で、中学生の男の子が真ん中を歩いていました。

缶ジュースを上に放りながら歩いていた男の子は、私の自転車の気配で振り向き、横に寄ってくれました。

が・・・その時、缶ジュースが手からするりと落ちました。

自転車の真ん前に落ちた缶ジュース!!

あれ〜〜
急ブレーキをかけたら、砂利道なのですべって絶対こける!
いや、このまま進んだら、缶につまずいてこける!
電動自転車だからこけたら重くてケガする!
絶対、痛い!
いかん!もうすぐライブだ!

一瞬のうちに、こんなたくさんの事が廻った!

けれども反射的にブレーキをかけてしまった!

奇跡的にこけなかった!

男の子は、すみませんと言って少し微笑んだ。

私は、
良かった、ジュースを踏まなくて〜と笑いながら言いましたが、
本当は
こけなくてよかった!・・・でした。

12月は演奏がたくさんあるので、ケガだけは避けたいと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.