ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/02 離乳食
2005/03/28 あースッキリ♪
2005/03/26 びっくりしたよー
2005/03/24 誕生日
2005/03/22 すくすくと・・・。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/23(土) 今年は
今年は細木○子さんの占いによるととても良い年だった(まだ終わってないけど)
先々週は祖母が亡くなり、今週は長崎の従姉妹が医療事故に会い(同じような事故で先日近くの方は亡くなった)
私も今年に入って(去年の年末からかな)ばたばた忙しいは、いやなことと大変なことはたて続けに起こるは(書けないけど)、私の周りは最悪だ。
ホントに占いは当てにならないわ〜。
でも○木さんの番組見るのは大好き♪
最近視聴率の女王と言われて出まくっているし、これからも楽しませてもらいますわ〜!!

2004/10/17(日) 久しぶり〜
今日は久しぶりにショーに行ってきました。
半年以上ぶり?ここ二年位半年に一、二回位づつしか行ってな〜い。
ハンドリングも忘れちゃうかも!?
久しぶりのショーはお天気にも恵まれ(ちょっと風が強かったけど)
楽しかったです、次は九州インターだ!!

2004/10/16(土) シャボン玉遊び
食べても安心なシャボン玉で遊びました、
反応は4通り、
1、全く関心を示さず寝ているおばちゃん組(雛姫と亜月)
2、興味はあるものの目新しい不信なのもには口をつけない慎重派の黒い組(小太郎と茉莉)
3、落ちたものに口をつけたら甘かったけど、パチンとはじけるのが怖くて食べられない組(美夕と千毬)
4、目をきらきらさせながらストローの先を見て落ちてくるのを待ちきれずジャンプしてぱくっと食べようとする組(半蔵と六花)
親子、兄弟姉妹でこんなに反応がちがうと言うところが面白い!!
またあそぼーっと

2004/10/07(木) 風邪?
昨日ふくちゃんは鼻水を出していた、
風邪かな?フィラリアのお薬をもらいに行かないといけないからついでに薬をもらってくるかな、と思っていたら今日は鼻水止まってた。
猫は風邪を引くとご飯引も食べずにじっとして治すと聞いた(読んだ?)ことがあるけど、一日で治るとは・・・。
まああんまり薬ばっかり飲ませてもいけないし、よかったのかな。
人間も薬に頼っていると効き難くなるというし。

2004/10/05(火) 迷惑メール
最近迷惑メールが多い、
未詳認広告、風俗、ウィルスメール。
郵便も広告、ダイレクトメール、その他。
広告やダイレクトメール、ハガキは捨てればいいし(捨てるのもめんどくさいけど)ウィルスメールもプロバイダーがすべてチェックしてくれるから実害はないけど、
未承認広告!受信拒否のメールを出す、または手続きをすれば二度と送らないと書いてあったので最初のうちは出してたけど、出してから増えてる気がするのはなぜ!?
もしかして送っちゃいけなかったのかしらと思う今日この頃。
中にはエロサイトの案内で写真付きなんてのもあったりする、
私女なんですけど!?「私寂しいの」なんてメールが来ても困るのよね。
登録すれば受信拒否できるらしいけど、いろんなアドレスでくるからきりがない!!登録したアドレスからしか受けないようにするわけにはいかないしね。

いい方法を知っている方いませんか〜、ぜひ教えてください!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.