ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/02 離乳食
2005/03/28 あースッキリ♪
2005/03/26 びっくりしたよー
2005/03/24 誕生日
2005/03/22 すくすくと・・・。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/26(金) ステイの練習
美夕はステイがとっても得意、つりえを持って『ステイ』の声でぴたっと止まり、ちょっと足がずれていても足の付け根あたりを触るだけでちゃーんと自分で正しい位置に置ける。でも性格がびびりなので人が回りにいると出来ない、困ったちゃん。
茉莉も『ふんふん』『ひんひん』鳴きながらもちゃんとじっとしていられるし、足位置を治してもOK。
千毬もつりえでもOKだけど、おもちゃでも集中できるのでらくちん♪
ここで、もう練習の必要のない小太郎、『ぼくもやるの〜ぼくも〜!!』と言わんばかりに大騒ぎ、
あんたもうチャンピオンだし、ショーだいっきらいだからやらなくていいんだけど?
といっても聞くわけないし・・・。
『ううにゃにゃー』『にゃあ〜ん』と猫のように鳴きまくるのでリードを見せたら自分で首を突っ込んで来た、そりゃもう大喜び・・・。
ショーに出てるときこれくらいやる気を出してくれれば苦労せずにすんだのに〜といまさらのやる気にちょっとむかつき!!
ついでなので『ステイ』と声をかけると、ちょっと足がずれてたので直そうとしたら美夕のように自分で足を直すし・・・。
いまやる気起こされてもね、おやつが欲しいだけだし、どうせあなたは会場に行けば嫌がるのよね、わかってるのよ!!。
写真は最近の小太、毛が多すぎて首がない〜

2004/11/23(火) 買いそびれた・・・
土曜日の連合で目をつけていた華子用のバケツ(水いれ)
インターで買おうっと♪と思ってたらすっかり忘れていて
見に行ったときは目当ての出店は撤収してた・・・。
似たようなのを探したら値段が倍だったのでやめた。
華子の水のみバケツに3500円も出したくないわ〜。

2004/11/17(水) ワクチン
今日は半蔵と亜月、美夕のワクチン
我が家のパピ(ラブもシェルティもだけど)は注射は全く痛がりません。
病院では良い子ちゃんのパピ達、つめきりで動物虐待〜みたいな声を出すのはなぜ!?
血も出てないのに〜!!あ〜外面ちゃん!

2004/11/14(日) お目覚め
朝目が覚めて、でもまだ起きたくない!と起きないでいると、
テレパシーでもあるのかゲージ組が『出して〜』と言わんばかりに
『ふんふん、ひんひん』と鳴き出す、一緒に寝ている子は『早く起きて!』と言わんばかりに胸の上に乗り顔を舐める。
動いてもいないのになぜ?起きたのがわかるのじゃ?
こやつら脳波を感知するのか!?それとも私が変な電波でも出しているのだろうか?
なぞだ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.