ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/02 離乳食
2005/03/28 あースッキリ♪
2005/03/26 びっくりしたよー
2005/03/24 誕生日
2005/03/22 すくすくと・・・。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/29(水) また台風かよ!!
台風21号直撃中です、
パピはワンルームのケージで団子になっています。
顔を見せると『遊んでクレー!!』と走ってきます、怖いのか怖くないのか・・・。
あ、また風が強くなってきた、被害がないといいなー!

2004/09/25(土) プロ野球
興味のない人には全く興味のない話ですが、
私は毎日いらいらしてました、
買いたいって言うんだから買わせりゃいいじゃん!!(近鉄)
新球団作りたいって言うんだから作らせりゃいいじゃん!!
基本的には巨人ファンだったのですが、ちょっと嫌いになったかも・・・。(誰のせい?)
毎年面白そうなチームは応援しています、特に弱くてもロッテは地元鹿児島でのキャンプ、短大時代学校帰りによく練習も見に行っていたので、そのロッテももしかしたら合併と言う話題が出ていたので、
寂しかった〜!
昨日何とか来年も12球団でと言う合意になったようですが、
1つの席に『ライブドア』と『楽天』の2つ、まだまだ目の離せないプロ野球界、さて、いったいどうなることやら・・・。

2004/09/22(水) 体育祭
日曜日は近所の中学校の運動会でした、
過疎のため、隣の学校3校との統廃合で今年が最後の体育祭です。
私は隣の大きいほうの中学だったので体育祭で出た競技といえば、
徒競走、ダンス、部活動紹介、リレーくらいだったのですが、
小さい学校は競技も係りも片付けもでずっぱりで大変らしい。
田舎ならでは、人数が少ないせいかもしれませんが、父兄の一生懸命なこと!!
ほんとの所は子供の行事にかこつけても宴会の方が楽しいのかも知れませんがね(笑)

2004/09/18(土) GODZILLA
昨夜、ハリウッド版『GODZILLA』(ほとんどジュラシックパークだった・・・)
を見ていたら、妊娠検査薬でGODZILLAの妊娠判定をしていた、
え!?人間以外でも妊娠判定できるの!?って言う前に、
GODGILLAって哺乳類ですらないのに?(放射能で遺伝子が変化しちゃった恐竜でしょ〜?)
GODZILLAがオッケーなら犬でもできる?
もし、やってみた方がいらっしゃったら教えて欲しいな〜。
家に妊娠している子がいれば実験してみるんだけど(笑)

あれに『GODGILLA』ってつけるのはやめて欲しいわ、でも2ももうすぐ公開らしい・・・。きっと見るけどね(大笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.