ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/02 離乳食
2005/03/28 あースッキリ♪
2005/03/26 びっくりしたよー
2005/03/24 誕生日
2005/03/22 すくすくと・・・。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/13(木) 膀胱炎
10日の夜、半蔵のおしっこに少し血が混じってる、
う〜ん、腎炎?結石?膀胱炎?
レメディを飲ませたら次の日の夜とその次の日の朝おしっこが茶色くにごってる、これは好転反応かな?と思ったら、その次はもう透明に戻った、念のため病院で血液検査したら、腎機能、肝機能、糖尿、は全く問題ないが、白血球が少し高いので膀胱炎とのことでとの程度なら抗生物質だけで良いでしょうとのことでお薬を6日分もらいました。
このところヒートの子がいたからゲージにいる時間が長かったから我慢してたのかな?ゲージの中ではあんまりしたがらないおりこうさんだからな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.