ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/02 離乳食
2005/03/28 あースッキリ♪
2005/03/26 びっくりしたよー
2005/03/24 誕生日
2005/03/22 すくすくと・・・。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/09(日) 出初式
今日は地元の消防団の出初式が近くの小学校であると言うので見に行きました、
お天気は良いけどチョー寒かったので、いつもショーの時に来ているグランドコートに手袋の完全装備で行ったけど靴にホッカイロいれるの忘れちゃった〜!
訓練の公開やはしご車の展示、試乗、分団対抗の放水競争、なかなか面白かったし、やけに『飲んかた』(飲み会)が多いけどちゃんと訓練しているのかしら?と思っていたけど、ちゃんと訓練していたのね〜と関心しました。
放水競争は竹の先につけたかごのなかの5個のみかんを水をあてて落とすと言うものでしたが、赤、青、緑の放水が始まると西日があたり美しい虹が現われました。
市町村合併の為来年からはあるのかどうかわからないので、最後の年に見れて良かったな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.