ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/02 離乳食
2005/03/28 あースッキリ♪
2005/03/26 びっくりしたよー
2005/03/24 誕生日
2005/03/22 すくすくと・・・。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/17(木) ねむいわ〜
真っ白君は支えておかないとお乳に吸い付いていられないので、
雛と六花のいっぱい溜まった方のお乳を変わりばんこに吸わせています。
お乳を両手の親指と中指でつまみ、吸い付かせ、人差し指で後頭部を支えてすこーしづつ絞ってあげながら飲ませるのですが、雛も六花もじーっと我慢してくれます。
こうやって飲ませたり、哺乳瓶で飲ませたり、カテーテルで飲ませたり・・・。
カテーテルで飲ませれば時間も短くてすむけど、それじゃあいつまでも自力で飲めるようにはならないので、時間は掛かっても3通りでやっています。
なので、夜中でも2〜3時間で「ピー」と泣くたびに哺乳しているので寝不足。
ほかの二人は大丈夫か!?と言うくらい飲んでお腹ぱんぱんですくすく育っている分、真っ白君の成長の遅さが心配です。
六花のトライの男の子380g(生後7日)雛の白茶の男の子250g(生後3日)真っ白君は140gで停滞しています、元気は良いのだけどな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.