池のほとりで
自然が大好き、クリスマスローズ中毒。子育て奮闘もまじえながら更新していきますね。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/20 お引越し
2011/12/18 もうすぐ
2011/12/17 親ばか
2011/12/15 大変だけど・・・
2011/12/13 ビオラ

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2010/11/13(土) やっと・・・
ご無沙汰してすいません。
感謝企画、喜んでいただけたかな????
第2段販売に向けて頑張っております。今度はオークションでお願いいたします。

子供がお父さんと遊ぶ風景。私もよくやりました。・・・かなり昔。
こんな遊びは幼稚園くらいでしょうか?
娘もやっとこんな遊びができるようになりました。喜!
最近また一段と出来ることが多くなってきました。
狭い部屋にトランポリン、体操教室の成果かな?・・・・心臓病でも体力作りは大切ですからね^^。

2010/11/07(日) やっと・・・
5時間かかって販売苗の画像アップできました〜。
旦那のお下がりのPCなので、なかなか使い勝手悪くて・・・><
慣れないといけませんね。と思うのですが、ネットがつながりにくくなるので・・・PC買いたいな〜とも思います。
サンタさん来てくれないかな〜。

40株ちょっと。感謝の気持ちを込めたつもりですが・・・・どうかな???

2010/11/02(火) 「あや」オリジナル用土
昨日静岡に帰ってきました。ハ〜疲れた〜けど楽しかった。
娘が生き生きと楽しんでいる姿を見ているのって幸せですね。誰と比較することなく・・・。
日常では気持の余裕がないせいか、叱ってばかり・比較したり・・・。
また、親同士の突っ込んだ話もできて勉強にもなりました。ストレス解消もできました〜。

今日は「あや」用土の紹介をしますね。昨季までは「テラソイル」と同等としていましたが、オリジナル要素が大きくなってきましたので「あやオリジナル用土」と改めますね。
何が入っているの???
蝦夷土・SUGOI-ne1号・クンタン・ゼオライト・牛糞堆肥・花の元・海藻粉・バッドグアノ・アメンダー・マッシュソイル・カニガラ・クロレラ・大地の源
特徴は???
排水性を重視しています。共生菌が根の発育を良くして生育が早くなります。病気に強い。
暑〜い静岡で夏越え出来るように思考錯誤してこの配合になりました。まだまだ改良していきますので随時内容は変更していきますよん。土にもかなりこだわっています。
皆さまのお手元に届いてからも手間なく元気に育ってくれるよう願って作った土です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.