池のほとりで
自然が大好き、クリスマスローズ中毒。子育て奮闘もまじえながら更新していきますね。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/20 お引越し
2011/12/18 もうすぐ
2011/12/17 親ばか
2011/12/15 大変だけど・・・
2011/12/13 ビオラ

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2010/07/27(火) PCの行方・・・・
壊れたパソコン・・・メーカーに電話でご指導いただき
「リカバリー」すればデータは全て失うが使えるようになるかもとのことでした。
数日リカバリーするか迷っていたら、旦那がパソコンのカバーを外してエヤーでシュー!シュー!
埃を掃除してくれたのは良いのですが・・・・・電源ですら入らなくなりました・・・涙>< 再起不能
怒るにも怒れず ガクリ
おそらく修理代を払うより新しいPCを買った方が得だろうと修理に出すのは止めました。
旦那のお古を使うことになりました。
0からの始まりで自分のHPですら見つけるのが大変><秋までにコツコツ頑張らないとね。
クリローの画像もありません。こちらの日記に残しておいて良かった〜〜〜〜

2010/07/15(木) ガ〜〜〜〜ン
更新さぼっていてすいません。何とPCが・・・ポシャリです><。
旦那曰くウィルス感染じゃないかな・・と。
バックアップ取ろうと思っていた矢先でデータがあああああ
PC と格闘しますので更新はしばらくお休みさせていただきますね。

ごめんなさい。2週間をめどにがんばります!

2010/07/10(土) 良かった〜
今日は「エコパアリーナ」でしまじろうのショーがあったので娘を連れて出かけました。
夜中は「しまじろう」を寝言で2回も・・・よほど楽しみだったんだな〜
・・・しかし会場に入る前から皆の熱気を怖がる始末でどうなる事か心配でした。
抱っこしてダッシュ!何とか最前列に座ることができました。
前座のマーチングバンドでは、両耳を手でふさいでずっと下を向いていました。
次のダンスでちょっと慣れたみたいで徐々に顔を上げてきてくれました。
そして・・・しまじろうショーを楽しむことができました。良かったなあ〜娘は「楽しかった」と大満足してくれました。
イベントが普通に楽しめるようになったんだな〜と感動です。

2010/07/06(火) 夏バテ?
学校のプールが始まり、1日おきに朝プールサイドに家庭用プールのセッティング。バケツでプールの水を汲み入れます。
娘に付いて一緒にプールに入ったり・・・娘の「楽しかった」を励みに頑張っています。
心臓病は学校からプールを拒否される場合もあるので、入れてもらえるだけでも幸せなのかな〜・・・。
今季購入したラッシュガード(長袖・半ズボン)は、かなり保温性がgoodのようです。
冷たいな〜と思う水でも唇が青くなりません。安心してプールが楽しめています。

今日は学校が「お弁当の日」だったので5時半起きで頑張りました。
そのせいか娘を送った後、ダル〜〜〜。暑〜〜〜。動く気力がでません><。
お昼まで朝寝をさせておもらいました。そのおけげで少し身体が軽くなったような・・・。夏バテかな?

ddアプリコットピコティ(07−5)です。PD系で剣弁ですが、発色がすばらしいです。
スポットもありますがイヤミが無くフラッシュに似たミストっぽいSPなので素敵なアクセントになっています。
樋口交配のddアプリ苗からの開花です。当りが出ると感謝感激ですよね^^。

2010/07/04(日) ビール 旨い!
今日は暑かったですね〜梅雨なのに・・・。
梅雨のイメージがだいぶ変わりました。ここ掛川だけかもしれませんが、降る時はバケツをひっくり返したような雨。
梅雨のしとしとした雨はめったに降りません。メリハリがあって洗濯物が何とか乾くので良いのかなとおもいつつ・・・
久しぶりにビールをいただきました。こんな暑い日には・・・旨い!
ほろ酔いで気分いい〜・・・ですが、夕食の片付けや娘の寝る支度などですっかり酔いも覚めました><。
酔っ払ってそのまま寝れたら幸せだろうな〜〜〜

ddホワイト太ベインピコティ(H8-9)です。小輪、わい性でとっても可愛い花です。ホワイトは透き通るようなアルビノ系でゴールドと交配してみたいなとおもいます。今季は咲かなかったので来季のお楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.