池のほとりで
自然が大好き、クリスマスローズ中毒。子育て奮闘もまじえながら更新していきますね。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/20 お引越し
2011/12/18 もうすぐ
2011/12/17 親ばか
2011/12/15 大変だけど・・・
2011/12/13 ビオラ

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2010/09/27(月) 久しぶりで・・・
かなりご無沙汰しちゃってすいません><
・・・学校とのやりとりでかなり疲れてしまいました。

どっと子育ての疲れが出てきてしまいました。娘の将来を思うと気が重くなったり・・・。
やる気が起こらずダラダラと過して、ちょと回復してきました^^
そんな中、娘は風邪や頻脈発作・・・ハラハラもしました。

昨日はお父さんがハンモックをセットしてくれて娘はご満悦〜ゆっくり団欒を楽しみました。

2010/09/04(土) 公園は辛い
今日は今度学校で「公園探検」の行事で行く「たまりーな」に予行演習のため行ってきました。
学校からは付き添って参加して欲しいとのお話がありました。
最近できたばかりで、大型遊具が充実していてとても楽しい公園です。
しかし娘には、一人で遊ぶことができない遊具ばかりです。
幼児用の滑り台ですら怖くて親が付いていないとできません。
アスレチック部分も運動能力が3歳児以下で脇を支えてやっとです。
介助しながら遊んで娘は楽しかったようですが、こんな状態で1年生の皆と一緒に楽しむことができないだろうな。
付き添って参加したとしても、母と娘の世界だけになって取り残されたような気分になりそうです・・・。
元気に遊んでいる同級生を見ながら・・・辛いです。
そんなことは娘は理解できないので娘が楽しければと思うのですが、・・・・なかなか気持ちの整理ができません><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.