池のほとりで
自然が大好き、クリスマスローズ中毒。子育て奮闘もまじえながら更新していきますね。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/20 お引越し
2011/12/18 もうすぐ
2011/12/17 親ばか
2011/12/15 大変だけど・・・
2011/12/13 ビオラ

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2011/10/27(木) 気持ちいい〜
今日はいい天気〜。絶好のクリロー日よりでした。朝からクリロー三昧!
草引き、葉切り、消毒、植え替えとフルコースです。
元気に展開してくる新葉をみていると嬉しくってパワーでてきます。
ちっちゃなポットも9センチに植え替えたらそれらしく見えてきますね^^。
今季は土を小粒にして排水性も良くしてみました。生育はどうかな?

2011/10/23(日) いよいよ
いよいよクリローの移動が始まりました。
お隣の畑にお引越し。旦那に言いくるめられて、いつの間にか・・・。
でも「邪魔だ」「景観が悪い」など言われなくり気兼ねなくできるので嬉しいです^^。
ゆっくり規模の拡大もしていきますよん!

2011/10/22(土) 1号!
サボりぐせは相変わらず・・・・ですいません。
11月で車検を迎える「あやか号」。
リッター9キロしか走らず、ガソリンも高くなったので買い替えを考えました。
ハイブリッドに替えたいな〜。新車を見ながら下取りの見積もりをしてもらったら・・・・・><
新車は夢となりました。ビンボー我が家は「あやか号」を乗り潰すしかないんだね。

今季の開花第1号です。シングルかな〜?
色共に本来の姿ではないでしょうね。もっと濃くなるんだろうな。
嬉しいですね。今季は開花が少なそうなのでじっくり堪能したいです。

2011/10/20(木) すいませn
ご無沙汰ばかり、サボりばかりですいません。
今日はパートがお休み(^^)
1日中ヘレボのお世話に費やせました。1株1株、草を抜いたり葉を切ったり。
やはりこういう管理がしたいですね〜1株1株じっくりお世話できる・・・・
12月でパートもクビになりますので、暫くはクリローに専念して楽しみたいと思います
そしてちょっと嬉しい事が3つ重なり、上機嫌!ビールも奮発2本〜
いやがっていた学童、楽しくなってきたらしいです。
月曜に娘の友達と遊ぶ約束が入りました〜1ケ月ぶりです^^
同士の迷いが解けたようで喜!

2011/10/09(日) お祭り
ずい分サボってしまいましたね。すいません。
相方パートさんが退職したため10月からパートに出る日数・時間が増えてしまって時間がありません><
そして12月でクビ!です。その後は暫くゆっくりしま〜す。

10月8,9日は地区のお祭りでした。
今年は娘も山車について回れました。
というか、祭り好きのようで夜までつき合わされました。
来年の目標は山車の上で太鼓を叩くことです。練習には行っていたんですがなかなか上達せずで・・・・・。

2011/10/01(土) 鈴鹿サーキット
10月1〜2日は家族で鈴鹿サーキットに行ってきます。
オークションの連絡は3日夜になると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.