池のほとりで
自然が大好き、クリスマスローズ中毒。子育て奮闘もまじえながら更新していきますね。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/20 お引越し
2011/12/18 もうすぐ
2011/12/17 親ばか
2011/12/15 大変だけど・・・
2011/12/13 ビオラ

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2011/02/11(金) いい湯だな〜
今日はゆっくりした休日でした。せっかくの3連休家でじっとしているのも寂しいな〜。
ということで、超近場ですが「大東温泉シートピア」に娘と行ってきました。
ワンコインで温水プールと温泉の両方が楽しめます。超お徳!
茶色のヌルヌルした湯はとっても気持ち良かったなあ。一人だったらもっと良かったなあ〜なんて・・・。

サンサンファームにも18株ですが超特価で販売しています。
「苺狩りして温泉入って、サンサンでお買い物して・・・」こんなコースも楽しいのでは??
ツアコンからのお知らせでした〜

オークションからの花です。入札したのは私一人だけ。ヌフフ・・・
ヨレヨレですが、ネクタリーが素晴らしい。黄色い変化は嬉しい誤算でした。
小ちゃっく、丸く・・・何年かかるかな〜それもまた楽し・・・・
その前に誰かが・・・気にせずマイペースで行こう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.