池のほとりで
自然が大好き、クリスマスローズ中毒。子育て奮闘もまじえながら更新していきますね。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/20 お引越し
2011/12/18 もうすぐ
2011/12/17 親ばか
2011/12/15 大変だけど・・・
2011/12/13 ビオラ

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2011/02/12(土) ちょっと心配
今日は娘と一緒にバレンタインのチョコを作る予定でした。もうそろそろ一緒にできる年かな?と。
しかし、昼頃から娘の様子が・・・元気がありません><
熱もないし・・・いつも熱があっても元気なのに、ちょっと心配です。
一緒にチョコ作りは断念しました。

午前はAshからの株が届き、植え替えに必死でした。
1〜2日養生させてから販売しますね。どれもこれも綺麗で手放したくないな・・・見入ってしまいます。

うもーりーさんからの花です。
ssトルカータス・クロアチアのサイトナンバー入りです。
クロアチアのトルカータスはムルチと交雑しているものが多いんだそうです。合ってるかな?最近物覚えが・・・・
Taroさんからご教授していただきました。歩くヘレボ辞典!さすが凄!
大変勉強になります。
この表現し難い渋い色合いは本当に素晴らしいです。こんな希少な子を迎えれるなんて嬉。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.