池のほとりで
自然が大好き、クリスマスローズ中毒。子育て奮闘もまじえながら更新していきますね。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/20 お引越し
2011/12/18 もうすぐ
2011/12/17 親ばか
2011/12/15 大変だけど・・・
2011/12/13 ビオラ

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2011/03/22(火) 春やすみ
娘が春休みに入りました。きっとどのお母さんも><の気持ちじゃないかな?
私的には、娘中心の生活が始まりました。
午前は宿題をみっちりお付き合いして、午後は友達と遊させたり体力作り。
春休みの目標は1年の漢字を1つでも多く覚えて、数とは何ぞや!を教え込みたいな。
春の遠足に向けて少しでも体力をつけなきゃ。とやりたいことだらけ。
人の3倍4倍努力しても追いつけないけど、頑張ることしができません。
娘の頑張りはきっとどの子より凄いと思っています。
「頑張ってきて良かったなあ〜」と思える日が来ることを信じて、春休み、親子でがんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.