さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/10(水) 暑かった!
今日はほんと〜〜〜〜にいいお天気で・・・。

先日提出したはずの出産手当金の申請書を紛失されてしまい、再び病院に診断書を取りに・・・。

こんな天気いい日に病院だけなんて勿体ない!

てなわけで、マリーナホップに娘ちゃんと二人、出かけてきました。
もうね、暑くて死にそうでしたよ。あたしゃ。脂溶け出そう・・・。ヤバイヤバイ・・・。

お昼をバイキングで。。。とチョイスしたまでは良かったけど、食事を取りに行ってる間に娘ちゃんがぐずりだして、抱っこしながら食事・・・食べにくい〜〜〜。
しばらく抱っこして、寝かせると、すんなり寝てくれたため、そこからは一人でのんびりお食事できました♪

あとは、ベビー服を扱うお店を見たり、二人で観覧車に乗ってみたりしました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

これからもっと、沢山、色んな経験をさせてあげたい!
が、車で号泣はやめて欲しい〜(ノω・、) ウゥ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.