さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/03(金) 朝から・・・
私が起きるのは、
相方のご飯を作る時(滅多に起きられませんが)⇒7:30
自分だけご飯を食べる時⇒8:30
ひたすらぎりぎりまで寝たい時⇒9:00
となっていますが(寝すぎ!?)

今朝は一味違っていました。
時間は分かりませんが、相方の携帯が(一番早くて7:30)鳴ったような、鳴らないような・・・。
とにかくうとうとしていると、顔に激痛が!!!

鼻の下、ひなに踏まれました。
正確には、踏んだ、というよりジャンプ台に近かったような・・・。
何しかめちゃめちゃ痛かったのです(T_T)
お陰で、口の中(前歯の上、歯茎と顔の境目(?)のぺろん、となったところ<全然解らん説明!!)を切ってしまいました。

会社で、「朝、ひなに顔を踏まれて・・・」という話で笑いを取ろうとして、笑った所、ひきつってめちゃめちゃ痛いやんけ〜!

まじで泣けました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.