さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/30(月) 忙しかった・・・
今日は朝からなんだか忙しかった。
7時過ぎに電話で起こされ、そのまま昼過ぎまでダラダラと過ごす。
昼からは保険のおばちゃんに強引に決められた昼食会に参加。
「タダだから〜」と言われて行ってきました。
まぁ、結局は保険の外交員の勧誘だったわけで・・・。
とりあえず、入る意思はないことや、失業保険もあるので〜とお断り。
その後バイクの保険料の残りを一括で支払って領収書をもらった。
そこから区役所に行って、国民健康保険証の交付。
これまた時間がかかったなぁ〜。
そこから歯医者に保険証を持って行ったのだが、残念ながら15時からの診察にはまだ15分もある・・・。
今日はあきらめよう。
ということで、友人のいつも通っている整体を紹介してもらうため、友人と待ち合わせて整体に向かう。
電気をあてて、ホットパックみたいなのを肩につけてもらってマッサージ。その後整体をやってもらった。
マッサージの途中からここ3日くらい痛かった腰痛が消えた。
あ〜スッキリ。
その後友人とモスでお茶のんで帰宅。
相方、消えてる!!電話するとパチンコに行っているらしい・・・。オイオイ。
ま、無事戦利品を持って帰宅したのでヨシとしますか。

その後23時くらいから駅前の立ち飲み屋さんが1周年記念で生ビール100円だったので、そこで夜ご飯を食べて終了〜。
長い一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.