さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/30(水) 法事
本日は、義父のお兄様の七回忌との事で、法事に行ってきました。

私の母が休みだったのですが、祖父の墓参りの為に両親&祖母は四国へ行ってしまいましたので、娘ちゃんは一緒に法事へ…。

お寺さんに到着すると、ご住職のお孫さんも同じくらいの月齢だそうで、控室にミルク用に使って下さい…とお湯のポットまでご用意下さいました。

法事が始まるまでに眠ってしまった娘ちゃんと、控室で法事の終わるのを待ちました…が、途中でミルクの時間になってしまいギャン泣き(T-T)
ミルクを作るまであやしてくれる人もなく放置でミルク作り…。
ミルクは大して飲んでくれず、抱っこしてうろうろ。

その後、昼食を食べに移動。
個室のあるお店で昼食。ほとんど眠ってましたが、やはりミルクの時間にギャン泣き。
ミルクをあげるも、大して飲んでくれず。

帰りに私の実家に寄って休憩。
娘ちゃんと一緒になって爆睡して帰りました。

娘ちゃんにとっては初めての長時間のお出かけで、さぞかし疲れた事と思いますが、頑張っていい子に出来たと思います。

来年は、祖父の七回忌で四国…。ウーン、びみょ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.