さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/25(金) 何故か・・・
広島に引っ越して来てから、状況が全く変わってません・・・。

つか、いい加減このぬるま湯な実家から一人暮らしに移行しなくては〜(^^;と思いながらズルズルと。

まぁ、母親的には安心だし、色々と用事をしてくれるので助かってるみたいですが・・・。

2005/11/12(土) 動いた〜
今日はお昼から妹と二人で近所にあるアウトレットのショッピングモールに行ってきました。
バイキングのお昼を食べて、数時間練り歩いてきました。
疲れた〜。

その後は相方の病院へ・・・。
残念ながら予約をしていなかったので、診察は受ける事ができませんでしたが、診察の予約をお願いしておきました。

2005/11/06(日) そろそろ
そろそろ実家生活からの脱却を考えています。

今日、久しぶり(笑)にマンションへ行くと、喉がかゆくならなかった!ので、そろそろ実家の生活から脱却もいいかなぁ〜と思っています。

相方は、実家の生活になじんでいるのかいないのか・・・。引越しの疲れからはようやく立ち直ってきたみたいです。来週は病院に行ってみようかと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.