さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/28(水) 検査結果
とりあえず軽度異形成という診断。

4ヶ月に1度検査をすることになりました。

2005/12/26(月) いよいよ
いよいよ、というか、そろそろ引越し準備にかかります。
実際、寮には住んでいなかったので(ほとんど実家)片付けというより荷物をダンボールに詰めるだけ、という事になりそうです。

年が明けて早々に引越しになりそうなので、いい加減荷物まとめないと・・・。と、引越し先の住所すらまだ知らないんですけど〜(−−;
猫可住宅がなかなか見つからないんじゃないかと、ちょっと心配になったりしてますが・・・。

2005/12/16(金) 厄日
今日は、広島で最後の面談の結果が出る日。
これでNGならば明石方面での仕事が決まっています。

ま、結論から行くとNGだったので明石方面確定っちゅーことで。
また引越しかい。みたいな・・・。

んでもって、更なるニュースが。
午前中に以前妹と行った婦人科から電話が。
「がん検診の結果を聞きに来てください」とのこと。

ま、案の定っつーか、引っかかってしまったわけですが。
まだガンが確定したわけでもないし、とりあえず精密検査を受けて下さい。といった軽い感じでした。
まぁ、精密検査を受けてみないことにはどんな程度かわからないのですが。
母も子宮ガンで手術をしているので、そちらの病院を紹介してもらうことにしました。
とりあえず早い時期に病院で精密検査受けてきまーす。

2005/12/08(木) どうしよう・・・
会社から、転勤を視野に入れて欲しいといわれてしまった・・・。
どうすればいいんだよ〜p(`ω´)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.