さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/17(日) あとわずか。
さて、長かったような、短かったような妊婦生活もあと2ヶ月ちょっとで終わりを迎えようとしています。
来月には産休に入って会社もお休みになるし、いよいよ準備も始めなくては(いい加減に)間に合わなくなりそうです(^^;

ほんとに、実家に戻ってから体調がすこぶるよろしく(つわりが終わったのかもしれませんが・・・)出血もなくなり、毎日元気に会社に行けるのも家族の支えがあってこそです。感謝!

来月にはとある資格取得のための試験で福山遠征。
でかい腹かかえて試験会場に乗り込んできたいと思います(笑)

毎日、ぽこぽこと元気にお腹を蹴って自己アピールに余念のないわが子でございます。
ほんと、元気に出てこいよ〜(^^)

2008/02/11(月) 散歩
朝からあまりの天気の良さに、旦那チンと散歩。
歩きすぎて疲れました(笑)

あとは、溜まりに溜まっていた洗濯物を一気に片付け、コインランドリーで乾燥。きもちいー!

寝不足もたたってか、帰る頃には疲れもピーク。
何とか実家に帰りつきました。

2008/02/10(日) 遊びまくった
具体的に何をして遊んだかは・・・いえませんが(笑)
朝から夜まで遊んできました。

お陰で?かどうかは不明ですが、足がむくんでえらいことに。
疲れた。

2008/02/09(土) なにもせず
旦那チン、仕事。

旦那の一人暮らしの家で布団から出る事もできず(寒さのため、電気毛布を敷いた布団から抜けられませんでした)一日を終えてしまいました。

旦那の帰りに合わせて駅までお迎えに行ってご飯食べて帰ってきました。

2008/02/08(金) 行ってきます
このくそ寒い中、旦那チンに会いに兵庫までお出かけです。

仕事終わりにそのまま広島駅へ向かい、新幹線で。

姫路から在来線に乗り換え、明石まで旦那のお迎え(職場は明石なので)
が、行くという時間まで連絡していたのにもかかわらず、ヤツは
「まだ仕事がおわらん・・・」
と抜かし、寒空の下(21時)アスピア前ベンチにて旦那を待つ。
寒いので、どこかの店に・・・とも思ったんですが、どうせ合流したらご飯だし・・・と思い我慢しました。

幸い、そんな遅くならずに旦那は帰ってきたわけですが。(−−)。。。

2号線沿いにあった「だいこん」というお店でご飯をたべて帰りました。

救援物資の電気毛布がなかったら多分凍え死んでました。

2008/02/01(金) 明日は
明日は妹と、広島そごうで開催されている
ロバート・サブダの絵本展
を見に行く予定

アリスのすごい仕掛け絵本をコマーシャルで見てからずっと気になっていたので、楽しみ

夜は何かおいしいものを食べに行きたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.