さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/30(土) いよいよ
午前中は相方の病院。
病院の帰りにペットショップに寄って、少し買い物。
その後、駐車場に車を停めて商店街へご飯を食べに行く。
お好み焼き屋さんでネギ焼きを食べる。
家に帰って、掃除の続き。
夜中の2時に出発で〜す。

2005/04/29(金) おでかけ
今日は少し掃除をしてから近くの古本屋へバスでお出かけ。

ほんとは、お昼くらいに出ようと思っていたけど、あまりの暑さに陽が傾いてから。
無事、古本屋で本を買ってから、実家へ帰る際のお土産を商店街で探す。
夜ご飯も食べて行くことにする。
以前、ショットバーのマスターに教えてもらったイタリアンのお店でご飯を食べた。
なかなか濃厚な味で美味しかった。

2005/04/28(木) 飲みすぎ再び
今日も夜から飲みに出かけた。
いつもの飲み友達と一緒。

・・・が、家に帰ったのは午前4時過ぎ(T_T)

飲みすぎでした。

2005/04/27(水) あやうく
昨日飲みすぎたせいで、危うく会社を休むところだった。

気合入れて仕事行ってきました!

今は内職みたいな仕事ばかりやっているので、気分的に楽なのだ。
でも午前中は顔にタテ線入りそうなくらい元気なかった。
お昼にざるうどん食べたら元気でた!!

2005/04/26(火) 陶芸
今日は、飲み仲間のねーさんに誘われて飲みに出かけた。
いきつけのショットバーで、陶芸の先生と知り合いになったので、陶芸をやってみない〜?とのお誘いでお話を聞きに行った。

12時には帰るつもりだったのに、気づいたら2時過ぎ。

帰りに商店街入り口のラーメン屋でラーメン食って帰った。

2005/04/24(日) 気分悪いっ。
朝起きたら、気分悪かった。
仕方ないので、胃薬のんで再び就寝。

頭はそんなに痛くないので二日酔いというよりも、胃が痛いだけのような感じ。そんなに食べたつもりないけどなぁ〜。
結局、夜まで何も食べずにゴロゴロしてた。

今日は花粉のせいか、すっごい鼻が出てとまらない。
スギはそろそろ終わりのはずだから、もしかしたらヒノキもきてしまったかもしれない・・・。

せっかくGWに献血に行こうと思っていたけど、薬をやめられないままズルズルしそうだ〜。トホホ。

2005/04/23(土) 飲みすぎ注意!
今日は朝から相方の病院へ。
ま、色々あるけど、それも仕方ないさ〜♪
何とかなるでしょう・・・多分(^^;

今日は20時からごはんを食べに行って、そのままショットバーへ。
食べ合わせが悪かったのか、飲みあわせが悪かったのか、結構酔っ払い状態で帰宅。つかれた〜。

2005/04/22(金) 引き続き
引き続き相方の体調悪い・・・。
病院へ行くつもりだったけど、気づけばお昼過ぎてて、結局家でまったりしてた。

夜、少し出かけてみたけど、やっぱりダルそう。

2005/04/21(木) う〜ん
相方の調子が悪い。
今日は休んで一緒に居た。

まぁ、私が居た所で何もならんけども〜。(^^;

気がまぎれるかな。と。

2005/04/20(水) 買い物♪買い物♪
今日は会社が終わって相方と買い物に・・・。
K'sデンキ行って、ジャパン行って、関西スーパー行って帰ってきました。
一番の目的はプリンタのインクだったのですが、無事購入。
色々と買ってきたので満足〜。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.