さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/21(月) 初めての
ひなの片目が赤いので、初めての病院へ…。
行きは鳴いたりしていたけど、病院へ到着してからは諦めたのか疲れたのか静かに。
ちょっと美人の獣医さんが診察。
結果、原因は不明。様子を観察することに…。ひなは明日も通院です。

2004/06/17(木) 健康診断
今日は会社の健康診断。
初めてのバリウムもついてます♪
昨晩から何も食べず、飲まず。
朝から頭痛いし、体調は最悪でした。
結論から言うと、二度とバリウムは飲まない!!
吐きそうやし、バリウム飲んで、更に気分悪化。
ひなには引っかかれまくりやし。トホホ。これからトイレと友達です。

2004/06/14(月) しつけって。
今日はめちゃめちゃいい天気。
仕事から帰って、ひなをケージから出すが、やはりコード類が大好きな様子。
コードを噛むと叱るようにしているが、噛む⇒叱る⇒噛む⇒叱る・・・。
目が離せません(T_T)

2004/06/11(金) ぐっすり
まだ名前の決まらない猫は、人が大好きなのか、人のそばが大好き。
膝の上に乗せてやると、ゴロゴロ言ってく〜すか寝る。
こんな小さいのに、なんで一人で居たんだろ。

2004/06/10(木) 拾い物
猫を拾ってしまった。
チンチラとの共存のため、チンチラの部屋には立ち入り禁止。

2004/06/09(水) ようやく
ようやくHPの更新がぼちぼち出来ています。
とりあえず、出来るところから、チョットずつがんばってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.