さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) なつかしの・・・
暇だったので相方と遊ぶ事を探していたら「スーパーファミコン」を引っ張り出してきました。
なぞぷよ。やってました。
思いっきりはまって、一日中やってました。

2005/07/30(土) 買出し
今日は朝から相方の病院でした。
色々な事情があるのですが、相方の復帰はまだ先になりそうです。完治はいつになるかわからないけど、本当に、本人が一番大変だろうと思います。

病院の後に猫の餌とかペットシーツとか色々買出ししました。
チンチラの草なんかも購入です。
来週から盆休みで実家に戻る予定です。それまでに家の掃除とか、すること山積みです。。。

2005/07/29(金) おみやげつき
今日は相方出社。
何ヶ月ぶりだろう〜。
私は家でテレビ見たり、一人で猫と遊んだりして遊んでました。

帰りにマクドでハンバーガーを買って来てくれました。

2005/07/28(木) 今日は
今日は久しぶりに相方が出社するかもしれないので、お弁当を作ってみました。
残念ながら今日は出社しませんでしたが、お弁当は喜んで食べてくれました。良かった良かった( ´∀`)

今日はこれから買い物に行って、明日のお弁当に入れる材料などを買ってこようかと思っています。
最近は和モノの惣菜なんかが冷凍で売られていたりしてとっても便利です。時期的にも、お弁当が傷みやすいので保冷剤をお弁当の上に置いたりしておくといいらしいです。

明日のお弁当はどんなのにしようかなぁ〜☆

2005/07/27(水) ぐったり・・・
案の定。ですが、本日二人とも筋肉痛で倒れて(笑)ました。
相方は、さすが若い(といっても30歳ですが)だけあって部分的に私よりも全然筋肉痛の部位が少ないんですよね・・・。

年齢を感じましたが、それ以上に体重を感じました。
重力ってすごいね・・・。

2005/07/26(火) 車検
9時に車を持っていけず、10時にずれる。
代車を借りていたので、そのままダイエーに向かうが昨日も行ったばかりなので、全然用事がない。
ある本(猫の偏差値)を探していたので、大きい本屋のある所に移動をしようとダイエーを出てそちらへ向かう。

本を一通り物色してから夕方までの時間を潰すべく15分105円で遊べるというフジヤマランドに行く事に。
とりあえず、5時間のセットにして中へ・・・。
ジュースは飲み放題。アーケードゲームはタダで遊べるらしいけど、UFOキャッチャーやスロットゲームはお金が要るみたい。
フロアが分かれていて、全部で3つ。
ひとつはアーケードゲームなどが置かれているフロア。もうひとつは卓球、ビリヤード、バッティングなど出来るフロア。最後のひとつはインターネットカフェみたいなフロア。
ビリヤードやって、釣りやって、バドミントンやって、インターネットやって・・・。と色々と遊び尽くしました。
久しぶりに体を酷使したので(バドミントンで)既に筋肉が悲鳴をあげていますが・・・。
車の方は、右リアハブベアリングの中が錆びていたので交換したくらいです。
・・・でも、なんでベアリングの中が錆びるんだ???
車のことは全然分からないけど、なんか不思議でした。

2005/07/25(月) 車検準備
今日は、車検をしてもらう準備のためにいつも行くガソリンスタンドに行ってきました。
見積もりをしてもらって、そこからダイエーに行ってご飯食べたり買い物したり・・・。
明日は9時に車を持っていかなくてはならないので、早めに寝なくては〜。

2005/07/24(日) 早朝散歩
今朝は6時半に起きました。
相方はもう少し早く起きていたみたいですが。

相方の最近の日課は早朝散歩。
今日は珍しく付き合ってみることにしました。
が、早朝散歩なのに一向に出かける気配がない・・・。話を聞いてみると「公園に老人がタムロしてるから」とのこと。
7時過ぎてから、ようやく出かけました。
とは言っても、この時期はもうラジオ体操とかやってんのかな?

コースは、家を出て10分も歩かないうちにあるコンビニまで散歩。コーヒーを買って、帰りの公園で飲んで、家に帰る、というコースだそうな。
公園には時々猫も居るらしいので、期待していたんだけど、行きにはベンチの下に横になっていた猫も私たちが公園に帰ってくる頃には既に消えていました。

暇だったので、ブランコにも乗りました。
何年ぶりだろうね〜。ブランコ。

大きくなりすぎていて、横の金具が食い込んで痛かったです。ダイエットですなぁ。トホホ。

2005/07/23(土) 相変わらず
体調は悪いですが、朝から相方の病院。
といっても、先週から1週間は実家に帰っていたので、先生にお話することも特になし。
相方と先生の話を「ケフンケフン」言いながら聞いてました。
その後スーパーでお買い物して、ご飯食べて、薬買ってカエリました。
疲れがたまっているのか、夕方少し寝たけど、夜にはしっかり眠くなって0時には寝る準備。
相方も大人しく一緒に寝ました。

お互い、まだ体調がしっかり戻らないので、二人して「ケフンケフン」言うてますが、とりあえずもう少しで治りそう・・・。だといいなぁ。

2005/07/22(金) かえってきました
体調悪いのを押して、大阪に戻りました。
明日は相方の病院もあるし・・・。
かえってすぐに寝てました(笑)鼻水・くしゃみ・咳・頭痛・・・。早く治ってくれぃ〜。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.