さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/23(日) 病院へ
今朝、さっそく病院へ連れて行く。
相方は夜中に猫が顔面に突進してきたので安眠できなかった様子。

とりあえず、白血病&エイズの検査、昨日からトイレに行っていなかったので、おしっこだけでも出してもらう。
フロントラインはひなタンの分ももらってきた。

風邪ひいてるみたいなので、抗生物質を一週間分もらう。

一週間して風邪が治っているようなら注射を打つことになりそう。

何しかすごい食欲で、うんちもモリモリ。怖い。

2006/07/22(土) ・・・
相方は出社だったので、久しぶりに一人でぶらぶら。

お昼過ぎに、突然思い立って美容院へ行ってパーマかける。
その後喫茶店でお茶したり、一人でブラブラしていたのですが、そろそろ夕方なので「帰るか〜」と思い、マンションの前に差し掛かったところで、猫の鳴き声に気づく。

マンションを通り過ぎて暫く行くと、歩道の植木の中にちんまい真っ黒の子猫を見つけた。

逃げるかな?と思ったがとりあえず「チチチチ」と舌を鳴らしてみた。
びよーん。
と元気良く、くもの巣破って登場!
「にー、にー」
ぐるぐる言いながら足元をすりすり。人にめっちゃ慣れてる。

さて。いつまでもこうしているわけにはいかないので、帰るとするか。

「にー。にー。」
歩いても、歩いても足にまとわりついてくる。

とうとうマンションの階段を3階まで上ってきました。

しょうがない・・・。
とりあえず家にあげて餌でもあげるか。

風呂に直行させてシャワー&のみとりシャンプーでごしごしごしごし・・・。
黒いゴマが出るわ出るわ。
ノミだらけorz

2回ほどシャンプーしたが、どうもノミが取りきれてないんだろうと思うとそのまま部屋に上げるのもどうかな、と思ってしまい(ひなタンいるし)
通路で食事させることに。

まだ小さそうだから缶詰でいっか。とひなタンのとっておきかにカマ入りを。
ぺろり。と平らげ、まだまだいけまっせー。という表情。
仕方なくひなタンのカリカリをオスソワケ。
ぺろり。
この食欲魔人めっ!
とばかりも言ってられないので、とりあえず病院に連れて行くことに。行く途中で既に診察時間が終わっていることに気づき、病院に電話すると
「今日は急患があるので、また明日にしてください」
といわれ、とぼとぼと駅から引き返す。

少しでも誰か居なくなると「にー、にー」と鳴きわめくので、仕方なくずっと通路で座ってました。
相方が戻ってきたので交代。
相方、通路で猫と寝ました(笑)

2006/07/20(木) 色々あったのに・・・
全然書いてなかった〜。
先週(15、16)は妹と餘部と城崎温泉に行ってきましたー!

超快晴!んでもって、超大雨に見舞われながらも無事生還。

また行きたいなぁ〜。城崎。

2006/07/09(日) 関西プチオフ
まじりらさんの関西ぷちオフに行ってきました〜。
兵庫県多可郡にある、セントラルサーキットで行われたBATTLE OF K-CARに参戦!といきたいところですが、実際はレース観戦&ドレスアップカー観戦(^^)

新型MR-Wagonもレースに参加してました。

というわけで、一日中晴れたり、曇ったりでしたが、日に焼けたみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.