さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/30(水) 病院、病院
今日は何とか定時内に仕事を終えて、のんたを病院へ連れて行ってきました。
できたてホヤホヤの「う○ち」を連れて・・・。

無事に2回目のワクチンを終えて、検便でも「大丈夫そう」と太鼓判を押されてきました。

が、相変わらずくしゃみと咳は続いているみたいです。
薬をもらってきました。

帰りにペットショップでフードを買って帰りました。
家に帰ってからも、洗濯をしたりとなかなか忙しかったですが、土曜は掃除に精を出したいと思います。

通販カタログで見たベット欲しいなぁ〜。置くスペースないけど。

2006/08/28(月) ガク・・・
日曜はのんたを病院に連れて行く予定だったが、結局動けず(私が)来週に延期することにしました。

来週の土曜は家に火災報知器の検査に来るそうなので、部屋を片付けないと・・・と思っていたのにそれも出来ず。
睡魔恐るべし。

今朝は会社に行くのに「制服」と「立ち入り許可書」を忘れ、(しかも、思い出したのは会社目前)冬の制服を着て、守衛さんにカードを借り、なんとかやってます(−−;
あかん。ぼけてる〜。

2006/08/25(金) なんだか
のんたの調子が悪いのか?
暴れまくって元気にしてるんだけど・・・ひなタンの缶詰の餌も横取りしちゃうんだけど・・・。

日曜にワクチン2回目行くので、その時に先生に相談しよう。

この先生、いつも指にはぐるぐるとテープが巻かれている。
多分噛まれたりしたものだろうと思うんだけど・・・片手につき3本の指に巻かれたりしているので、正直ちょっと。
ま、でも若い先生で、そこそこしゃべり易いのでいいけどさ〜。

あ〜眠い・・・。

2006/08/22(火) のじぎく国体
妹ちゃんが、随分お気に入りのキャラクター。
はばタン。

兵庫のじぎく国体のキャラクターです。
広島でいうところの咲ちゃんか?

今、はばタングッズを捜索中。
どこかでもらえるぽいんだけどなぁ〜。誰かくれ〜(笑)

2006/08/18(金) いろいろ
えー。
無事に帰省も済ませ、社会復帰しております。
やー。毎日眠いね。

実家に帰った後の猫二匹がどういう関係になるのか、大変期待を持っていたのですが・・・。

結果は何も変わりませんでした。
相変わらず「シャー!」言わせて暴れまわっております。

暴れん坊将軍です。とほ。

2006/08/11(金) 今日から!?
昨日の夜、会社から戻ると家の周りにあった足場がなくなり、ようやく工事が終わった。
いや〜、長かった。

さっそく、今朝から布団を干して、洗濯物を外で乾かして。
家の掃除して・・・。

これから猫たちが寝静まったら猫トイレ掃除して、実家に帰る準備を進めます!

相方は本日仕事のため、夜遅いらしいのですが、そのまま夜中に走る予定にしています。

2006/08/09(水) 今日はお休み〜
今日は体育館へ行くのはお休みです。

毎週水曜は体育館へ行くのはお休みなので、今度から岩盤浴にでも行ってみようかなぁ〜と思っています(^^)

まだ一度も岩盤浴に行ったことがないので、今度お試しで一回行ってみたいなぁ。
広島に帰ったときにでも行ってみるか!?

2006/08/06(日) なるべく
家でもなるべく気をつけてストレッチをしてみる。
今朝は8:15前に相方からメールがあり、きっちりに黙祷しました。

去年は広島居たんだっけな。

広島から離れると、8月6日の8時15分にサイレン鳴らないから、ついつい忘れがちになります。気をつけたいな。

今日は洗濯したし、のんびり猫たちと横になって本でも読む予定〜。
外は暑いし、出かける気になりません(−−;

2006/08/03(木) つかれた・・・
今日から、会社の体育館にあるマシンで汗を流す事にしました(^^)

とりあえず、バイクこいだりストレッチやってみたりダンベル使ってみたり・・・。
シャワーもついて、サウナもついてるので(しかも無料!)定時で帰れる日は会社の子と通う事にしました。

目標は・・・`減量!
とりあえず、今日は疲れたのでもう寝たい・・・。
よるご飯は体育館で食べたカロリーメイト2本・・・。

ま、それもヨシ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.