さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/29(水) いつのまにやら
いつのまにか11000HITを突破。

これも皆様のおかげ・・・。
亀更新やし、おもろいこと特にないHPをいつも見に来て下さって
いる方も、初めてきました。と言う方も。

ほんとにありがとう〜!!

4年とちょっとでこんなにHIT数がいくと思ってなかったので
(というか、4年も続けてると思わなかったです!!)
ほんと、ちょっと嬉しいっす。

2004/09/20(月) だらだらだら
今日も昼過ぎまで寝てました。
だらだらと過ごし、相方も昼から会社に行くと言っていたのに
結局行かないで、だらだらと過ごしました。

ちょっとここんとこ忙しかったので、ほんと脱力〜。って感じで
過ごしました。
買い物にも行かず、寝たり、漫画読んだり、ゲームしたり・・・。

はー。あっという間に休みが終わってしまいました。

2004/09/19(日) 眠い。。。
昨日の夕方から、友人が遊びに来ておりました。
彼は東京出張中。帰ってくるとマンガや本を貸し借りするという。
ほんとは、こっちから遊びに行く予定だったのですが、だらだらしてたため、迎えに来てもらうことに・・・。
が、結局うちで飲み始め、ゲームやって遊んでました。

だらだらとビールを飲んで、ゲームやって・・・。
と、気付いたらAM4時・・・。ねむい。

そこから彼は帰り、寝たのです。
昼過ぎには目が覚めました。洗濯して、ぼーっとしたまま古本市場へ。

ちょっと面白そうな文庫のマンガを見つけたので、それを買うことに。

・・・?16巻まである・・・。
うーん。今月給料入ったばっかで、お金おろしてきたし。
一冊300円か〜。

かってしまいました。(>_<)

2004/09/15(水) 行ってきました。
秋祭りに潜入!
というわけで、我が家から少し出た通りから、お祭りをやっている通りを見たところをデジカメで激写!?

いかにも「あそこで祭りやってます」という写真です(^^;

2004/09/14(火) 秋祭り
今日は、近所の神社の秋祭り。
会社の帰りに通る道では、既に屋台が軒を連ねていました。
とっても行きたかったのですが、相方は仕事で0時前に帰宅とのこと。
私の財布には・・・。
残念ながら、本日は見送り。明日、行って見ることにしました。

2004/09/12(日) ・・・
昨日、帰ったら、ひなは相方の足元に擦り寄って行きました。

・・・ごめんね。ひな・・・。

なんか、4日の留守で忘れられる私ってば。
いいのよ、いいのよ〜。私の愛情なんて、一方通行よぉ〜(T_T)

今日は、もみかえしのため、何もする気にならず、一日家でひなとのんびりしてました。

2004/09/11(土) 中国気孔整体
さて、温泉から帰って、妹に連絡をとりました。
前回妹が大阪に来た時に一緒にマッサ行って、ちょっと二人してマッサのとりこ!?
なわけで、近所のコンビニでHotPepperをゲットして、割引のあるマッサ屋を探していたのですが・・・。
前回のマッサも気持ちよかったのですが、今回は整体系のマッサをやりに行くことに。
そこで目についたのは駐車場のある割と安い中国気孔整体なるもの。

早速電話で予約をする。
「おねぇちゃん・・・なんか、あやしい中国人ぽかったよ」
あやしい、というより、日本語がたどたどしい、ということのようですが、本場っぽいね♪とちょっとノリノリ。

実際、行ってみて、マッサ屋さんより、整体系のマッサの方が良かったような気がするなぁ〜。
でも、さすが整体、というだけあって、何度もコンスタントに通わなくてはならないみたい。
毎回通うには、ちょっと高いんですがね・・・。

気分もよくなったところで、大阪へ帰る事にしました。
ひなも心配だし。(今回は家でお留守番なのです)

2004/09/10(金) 温泉
今日は、夕方から相方も合流して、
相方両親&兄&相方&私で温泉に一泊旅行〜。
といっても、実家から車で1時間もかからないところにある温泉。

夕方までは、母親と山口のおじいちゃんの家に行く予定でしたが。
雨・・・。
先日の台風でかなりの被害が予想される山道(しかも狭い!!)を通って行くのも危険かな。と判断して、結局止めにしました。

ありえないことに、なんと午前中に・・・。きちゃったよ。
月に一度やってくる悪魔が〜(笑)
せっかく温泉楽しみにしてたのになぁ〜。とか言いながら。
母とは買い物に行って、夕方から温泉に向う。

現地集合の予定で、相方を新幹線まで迎えに行くつもりが、相方の時間がどんどんと遅くなる。。。
「ええぇい、お前も現地集合じゃ!」とばかりに一人で現地に向いました。
温泉近くの駅で相方両親&兄を拾って、宿へ。

温泉に入れない代わりに・・・とばかりに飲んで食べて。

さいこーでした。
これで、温泉入れたら、もっとサイコーだったけど。

でも楽しかったよぉ〜。また行きたいね♪

2004/09/09(木) 語り合う
10時過ぎから相方兄と母を乗せて、おばあちゃんのお見舞いに。
おばあちゃん、何事もなかったようで、「帰りたい」と。
急遽、おばあちゃんを乗せて帰ることに。
途中、おばあちゃんの方のお墓参り。これが結構近かったので、楽勝♪と思っていましたが。
おばあちゃん、とっても喜んでくれて。
こんな喜んでくれるなら、いつでも行ける距離だからね〜。って。

なんやかんやで、家に帰ったのは19時。
妹も帰ってきて、一緒に家でご飯を食べた。
その後、川向こうにあるスーパー銭湯に行く。

0時過ぎに母親帰宅。
会社の子の送別会で飲みに行ってました。
3時過ぎまで、二人で飲んで、語り合いました。面白かったよ。

2004/09/08(水) 旅立ち
さて、昨日我が家に止まった相方兄。
今日はいよいよ広島に向けて帰省・・・。のはずが、昨日かなり意気投合(勝手に!!)してしまい、兄&両親が泊まりに行くと言っていた温泉に急遽同行したいよー。
と申し出てみました。

あっさり承諾してくれて、私も広島へ行くぞ〜。とノリノリ。

が、朝になって、宿泊予定だった温泉宿から兄の携帯に連絡が。
「停電で宿泊をお受けできません」
とのこと。
まぁ、でもいいや♪と、一緒に車で広島へ向う事にしました。

相方は金曜の夜に、兄が使っていた新幹線の切符で広島で合流することに。

とりあえず、いってきまーす!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.