さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) 早い・・・
もう1月も明日で終わり。。。
早いなぁ〜。
やりたいと思っている事は何も進まないのに、時間だけがとっとと過ぎ去って行きます。
そんな事を振り返って、ちょっとムッとしたりしました。
自分が悪いのにねぇ〜。ショボン。

2005/01/29(土) きてます!!!
今日は、天気も良くて暖かい♪春のような一日でした。

・・・が、きてますよ〜!きてますよ〜!

花粉、きてます!!!

マジ泣けるんですけど。

しかし、この正月から飲んでいる「インターパンチS」のお陰か
鼻のむずむずだけで収まっている様子。
鼻水だらだらも、くしゃみもありません。
これは期待できるかも!?

写真は一切カンケイありません(笑)

2005/01/26(水) 最近・・・
最近のひなは寝てばかり。
まぁ、猫ですから、当然といえば当然・・・。

しかし、昼間、仕事で居ない間にもきっと寝てるだろうに。
良く寝ます。
夜中の1時から30〜50分くらいひとしきり暴れたら、また寝ます。
そのまま朝まで寝てくれるので、かなりありがたい!!!

2005/01/23(日) ライブ
友達がやっているバンドのライブを見に行ってきました。

阪急中津から歩いてすぐの場所にあるライブハウスであるとの事だったので、梅田まで出てとりあえず腹ごしらえ(笑)

阪急グランドビルにある中華のお店で一杯♪
景色はきれいだし、ビールはおいしいし。言うことなし♪

友達のバンドはBonJoviのトリビュートバンドだそうで(意味がいまいち判りませんが)興味のある方は是非(笑)
およそ2時間もあろうかというライブは、なかなか楽しかったです。

2005/01/20(木) 久しぶり
久しぶりにひなの写真。
こたつが大好きです。
暑くなったら顔だけ出して寝てます・・・。

2005/01/16(日) 疲れた!!!
昨日から続くMRWagonの異音に悩まされ、今日もSUZUKIのお店へ。

サービス受付のお姉さんの対応に切れ、原因だったボルトの緩みにも切れました。

先月末に1年点検でバラしたんじゃないんですか?

あったまきました。

2005/01/15(土) いろいろと
朝から相方の病院へ・・・。
が、車に乗ると左前方からカラカラカラ・・・という音がする。
そのうち収まるかと思いきや、全く収まる気配もない。

今日は、M氏にガスファンヒーターをお届けに行く予定もあるし・・・。と思ったけど、やっぱり気になるので、SUZUKIのお店に電話してみた。
「気になるようでしたら持ってきてもらえますか?」とのこと。
気になるから電話してるに決まってるやろ!とかいうツッコミはまだ入りません(笑)

病院終わって、M氏の家に行く前にSUZUKIのお店に寄って行く事にする。
現象を説明して1時間弱待つ。
帰って来た車は音がしなくなっていた。さすが!!!と喜びましたよ。
サービスのお兄さんの話によると、ボンネットのゴムがずれていたので、そのせいではないか。という事。
その他、ボルトの緩みなどもなかった、もしまた同じ現象が起きたらバラしてみないと解らないかもしれない。という事を聞かされて、SUZUKIのお店を後にした。

M氏の家でかなり遊んで、夜中、車に戻ってエンジンをかけた。
・・・カラカラカラカラ・・・・。
え?また言ってません?

ぜんぜん治ってないじゃーん、マジへこみました。
ていうか、また明日もSUZUKIのお店に行かなくちゃならないんですか・・・。めんどくさい。

2005/01/13(木) ようやく
社会復帰しました(笑)

え〜、会社行ったら仕事が机の上に山積してました・・・。

いやね。いいんですよ、長いこと休んだ私も悪いけどさ。

でも、

自分で出来る事はやってくださーーーーい!!!

これが私の仕事でしょ、って言うのは判るんですけど、居ないときにフォローくらいしてくれたっていいじゃん。
一日5時間じゃフォローしきれませんよ、私も・・・。

はぁ、はぁ。

ちょっと愚痴でした。(>_<)

2005/01/12(水) だめだめですわ。
えー。結局熱も微妙な感じでして、休んでいます。
相方も休んでいます。
だめだめな二人です。

明日は絶対会社に行こう。

仕事。溜まってそうだもん・・・。

2005/01/10(月) 疲れ!?
現在、相方と二人で38度超えの熱を出して、寝込んでおります。

二人して座薬入れて、かろうじて生きてます。

二人で同時に風邪とか、体調不良とかなったことなかったので、こういうときって、困ります。
お茶、買いに行くこともできない・・・。

とりあえず、座薬で熱を下げて、お茶買いに行ってきました。

明日には治るといいなぁ〜。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.