さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/30(月) くすん・・・
さきほど・・・

のんたの口に首輪がはまってしまい、さるぐつわ状態に。

のんたもびっくりでしょうが、私もびっくり。
抱きかかえて外そうとしたのですが、思い切り引っかかれて結局下に居るのを追い詰めた状態で外しました。

なんか、安全設計とか書いてあったような気がしたけど、この首輪は全然外れないので、しばらく首輪はやめておこうかしら。。。

というか。私のお気に入りはputti!のやつだが、種類が少ないのが難点だなぁ〜。

2006/10/28(土) タイヤ交換!!
今日は夕方から車のタイヤ交換をしにオートバッ○スへ行ってきました〜。

MRWagon sports 155/55/14
意外と高い・・・。

色々検討してて、YOKOHAMAのD.N.A ECOSにしようと思っていたので、結局そのまま即決して交換してきました。

音は静か!!(ちなみに、純正はDUNLOP)になったような気がします。

4本交換で33440円なり。

2006/10/22(日) ようやく・・・
熱も下がりましたー!ヤッタネ☆
昨日は、解熱剤を飲み、ようやく36.8℃をキープしておりました。

今朝になり、ようやく平熱に戻りました。

これから、風呂に入って、洗濯して・・・といつもの生活に戻りたいと思います!

まだ、ちょっと鼻づまり&喉の調子が悪いのですが、一昨日の状態に比べればへでもないほど楽なので、頑張って治したいと思います〜〜〜〜。(^^)

2006/10/21(土) 風邪ダイエット。
さて。
昨日は結局一日熱が引く事無く、MAX39.7℃をマーク。
最低でも、37.5℃を下回る事はなかった・・・。
えーと、解熱が一番に書いてある風邪薬を飲むよりも、脇や首筋に氷を当ててる方が、熱の下がりはとても良いようです。

本日になっても、いまだ37.5℃を下回らない状態です。
とりあえず、もらいだめしてあるロキソニン(解熱鎮痛剤)を飲んで様子を見る事にします。

着替えもなくなってきましたorz

2006/10/20(金) やってもた
昨日は会社で鼻水が止まらない・・・。
多分、アレルギーかな。と思っていたら、今朝起きて熱を測ると38度!!!(>_<)
やられた!
会社に行こうにも、寒気がひどく、震えが止まらない(ノω・、) ウゥ・・・
仕方なくお休み〜。

で、起きて会社にメールを入れてると、今度はだんだん暑くなってきたε-(・´ω`・;A  アチィ
熱も上がりきったかしら。

とりあえず、解熱と喉の痛みを主に取ってくれる風邪薬をチョイスして飲んでみたけど、これが結構でっかいピンクの透明ゼリービーンズみたいな。。。かなり飲みにくい。
でもって、すぐに溶けてるんだろうけど、速攻胃が気持ち悪くなります。
何も食べずに飲んだので、吐きそうになる・・・。ウ。

さて。3連休になってしまったことだし、大人しく養生しますわ〜。。。。

2006/10/05(木) どたばたと・・・
え〜。。。
来月の2日の夜〜4日の夜まで2泊3日で妹ちゃんと神戸でゴージャスにエステでも〜。と言い出してから数日・・・。

いつの間にか母まで参加(しかも、11月3日は母の誕生日)でエステなし、観光、観光、そしてディナークルーズ♪
という事になっていました。

おっかしいなぁ。いつの間に。( ̄□ ̄;

こうなったら、とことん母の誕生日をお祝いさせてもらいます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.