さやの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/11 やっぱり
2009/09/15 早い…
2009/08/13 お盆休み突入
2009/07/20 四国へ
2009/07/09 ぼちぼち成長

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 2 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) 今日から・・・
今日は会社終わってから広島行ってきまーす。
なんかお腹痛いような・・・。

とりあえず、何事もなく乗り切れますように〜。

2006/06/26(月) 怒涛の週末スタート・・・
えー。

前回の日記で「今週末はのんびり♪」とか書いてたくせに、さっそく怒涛の週末がスタートしてしまいました。

土曜の朝、相方に電話が入り、おじいさんが亡くなったとの事で、急遽車で広島に帰ってきました。
相方は広島に残し、私だけが一泊して、昨日家に戻ってきました。

す、すでに背中が痛いんですけど?

敗因は「加古川北IC」ということで。
2号線を加古川から神戸に向かって走ったら(家は神戸よりもはるか手前ですが)1時間もかかったよorz
バイパス乗ればよかったなぁ・・・。

今度から「ちょっと安いかも♪」などとヘンな気を起こさず、ちゃんと三木小野ICまで乗ります。

2006/06/22(木) 来週から、怒涛の週末!
今週末はな〜んも予定がなく、のんびり♪の予定ですが、来週からの怒涛の週末ラッシュに備え、みどりの窓口へ新幹線やら特急の切符手配に行ってこようと思います〜(^^)

来週末はとりあえず広島→山口 祖父の一周忌
15日は妹と餘部鉄橋→城崎温泉♪

まだまだ予定は入りそうな予感です。(^^;

ボーナスも入るし(多分)頑張って働くぞー!

2006/06/18(日) お初
初めてPSPからの投稿
まだ慣れてなくて時間かかる。
今日は久しぶりに洗車行って、大枚はたいてフロントガラスまでポリマー加工してもらいました。
梅雨の時期に向けて、準備万端なり!

2006/06/15(木) 行ってきた!
さて、いつの話やねん。という感じですが。
6/10に赤穂へ日帰り旅行に行ってきましたー!

んでもって、余韻覚めやらぬ間に、今度は妹と「城崎温泉&餘部鉄橋」の旅に行く事にしましたー!
ヤホーイ!

旅はいいね〜。

で、勢いづいて危うくデジカメ買うとこだった(−−;
あぶねぇ、あぶねぇ。

2006/06/05(月) さっそく
本日帰宅すると・・・
ひなに私のおつまみの「チーかま」食べられてましたorz

しかも、4本あるうちの3本を無残にも噛んだり食べたり・・・。
仕方なく、3本は捨ててしまい、残り1本。
しこたま怒ったので、懲りただろうと思いそのまま相方と待ち合わせしていたので、出かけておりました。

・・・帰ったら見事に残りの1本も食われてましたorz

シマッタ・・・。

ま、気をとりなおして。
さっそくJRみどりの窓口にて「春の赤穂 旬彩紀行」を申し込み。
無事に切符などゲットしてきましたー!

今週末にはさっそく行って参ります。

2006/06/04(日) お金の使い方
先日、パチンコで勝ったお話をしたのですが・・・。

もっと有意義な使い方を模索中。
つか、使わず貯めろというのは一理なんですけどねー。
暇じゃん。家でボーっとするのって・・・。
掃除なんて1、2時間もあれば終わるしさー。

というわけで、思い立ったので旅に出る事にしました!

予定は10日。(急だな、オイ)
で、さっそく日帰り(料金面と、猫様のお世話があるので、日帰りセレクト!)で色々と探してみる。

バスツアーとか、JRの切符つきプランとか・・・。

で、結局JRの日帰り温泉&昼食付きのプランで赤穂までとりあえず行ってみることにしました。(^^)

近場で様子見って事ですな。
良かったらもう少し足を伸ばしてみたり、車で旅館に直接昼食を頼んでみたりもしたいかなと思ったり・・・。

岡山くらいなら、母&妹と合流できちゃいそうだし♪

色んな楽しみを見つけていかねば〜。
趣味って。お金かかるもんだよね???

2006/06/02(金) うふふ
今日は、派遣先の会社の創立記念日で、午前中でお弁当もらって終わりでした♪
いや〜。道路の空いてる事♪
ついでに給油もして帰りました。

家に帰ってから・・・。
暇なので、とりあえず銀行に行って通帳記入。
で、お金おろして・・・。

パチンコ行ってきましたぁ〜♪アハハ。バカでーす。

いや、それがさ。8万勝ったよ!
トータルで行くと、かなり負けてると思うけど、それでも今8万勝ったのは嬉しい♪

さっそく、相方におこづかいあげて〜。おいしいもん食べに行って〜。

んで、あとは生活費。

さみしー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.