最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/29 4年経ってた
2010/09/09 上海人と古代人
2009/03/24 懶惰
2009/03/06 オーラソーマリーディング
2009/03/03 「 」

直接移動: 20122 月  20109 月  20093 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/30(火) (reprise)
なぞる針は持続する。
溝が欠けたレコードは音を飛ばしながら繰り返しはじめる。

2004/03/29(月) サヌカイト
真青な空から雪と化したガラスが雨の速度で降ってきたみたいだった。
いや、それは海に沈んでいくようだったのかもしれない。

波に乗った分だけ冴え渡る記憶。

2004/03/28(日) (since)
あなたは今、どこら辺を歩いていますか?

そこには、あなたが歌った音楽は流れていますか?

行き先はどっちだろう。

音楽は今でも流れています。

あなたがたぶん居ない場所でも。

Warkin in the rhythm Warkin in the rhythm


(Tokyo No.1 Soul Set「9 9/9」)

2004/03/24(水) (langue de bois)
           

2004/03/22(月) 櫓一周
およ。通りすがりに重要文化財♪
今日はここで、お昼にしよう。

2004/03/16(火) (parade)
まめをまく まめにまく まめにまめをまく メンデル
(本川達雄「種をまくメンデル」)

2004/03/15(月) 「 」
接続詞 混沌のしもべに 盗まれる

2004/03/11(木) 「 」
     

2004/03/08(月) いじわるに辛くはないよね
「暴君ハバネロ」見かけたので買ってみましたw
こんがり焼かれたものがこのお菓子なのか?はたまたこれをさらにこんがり焼けば暴走するのか?
まあ、いいとして食べてみました。とりあえず、怒らすとヤバいらしいというのを踏まえながら。
ふー、3口も食べたら喉にきて、こっちも「どれだけ暴れてくれる?」という気分でいた為、8口くらいかなあ
一気に食べ続けてみたら、ハバネロは期待通りに口の中で大暴れしだしました。
エミネム聴きながら食べてたので、なんらかの相乗効果があったのではないかとも思えます。
辛さっていうか熱さっていうか痛さが引くのにけっこう時間かかって、数時間後、気付けば唇が荒れていた。
でも、好き。赤い唐辛子大好き。

2004/03/04(木) それは、春の森の諸刃の剣
らんらんであきらかでふんだんでうつろいやすくて警告は怠れず

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.