|
2005/09/03(土)
(恋愛ものベスト)
|
|
|
田辺 聖子『ペーパードール』宇野 亜喜良/絵 TBSブリタニカ 岸田 今日子『時の記憶』マガジンハウス 1992 フリオ・コルタサル『遊戯の終り(ラテンアメリカ文学叢書)』木村栄一/訳 国書刊行会 1977 金井 美恵子『愛の生活 森のメリュジーヌ (講談社文芸文庫)』講談社 1997 ニック バントック『不思議な文通』〜『黄金のとびら』小梨 直/訳 河出書房新社 1992〜1993
井辻 朱美『風街物語』哲学書房 1988 川端 康成『片腕』新潮社 1968 大原 まり子『ハイブリッド・チャイルド』早川書房 1993 小川 洋子『余白の愛 (中公文庫)』中央公論新社 2004 飯田 茂実「83」『一行物語集世界は蜜でみたされる』水声社 1998
北園克衛「上層記號建築」『レスプリヌーボーの実験』内堀弘/編 本の友社 2000 イルゼ アイヒンガー『縛られた男』真道 杉/訳 田中 まり/訳 真道 彩/装画 同学社 2001 大島 真寿美『羽の音』白井由美枝/絵 池田新吾/装丁 理論社 2001 日野 啓三「石の花」『夢を走る』中央公論社 1984 チェーホフ「いたずら‐雑誌版‐」『新訳 チェーホフ短篇集』沼野充義/訳 集英社 2010
もっとも、底は割れていてそれを底とわかるようにかたちを作りましょう、ということかもしれません。
|
|
|
|