最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/29 4年経ってた
2010/09/09 上海人と古代人
2009/03/24 懶惰
2009/03/06 オーラソーマリーディング
2009/03/03 「 」

直接移動: 20122 月  20109 月  20093 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/24(木) ナイトクラビング
ある日、おおかみくんが言っていました。


「おばけっていうのはね、「くらい」「こわい」「ちょっと権威的」っていう、そういう自分のなかにあるエネルギーで、
うまく使いこなせなかったもの、そういうものが“おばけ”というかたちをもって、あらわれてくるんだよね。」「おばけの今後に期待したい」って。


じゃ、無知の今後に期待しよ。大切にされなかった夜のいのちに期待など明るすぎるのに。
(おおかみくんは留守がちな人で、おおかみくんをつかまえるには赤飯を炊いてじっと待つと裏切らず顔を出す信号の使い手であります。常時3Dめがねを着用していていつも3Dめがね込みでおおかみくんと呼ばれています。
『今度の悪魔とどうつきあう』(こばやしユカ)の登場人物であるおおかみくんは、3Dめがねがあんまり似合うんで、はずさないうちに、はずせなくなったらしい。「きみは、ワナにはまらないようにね」だって。)

2007/05/20(日) 「 」
さだめられるのだいっきらいって流れる星が運命を投げだした夜空
花火と出会うとそうなる

2007/05/19(土) 古い読みかた
伊藤存の刺繍を見たとき、無際限に自分のもとにあってほしいと思った。
満面の風景を目の当たりにしたようなおどろきが後を引いた。
「用水路プレイ」「小浜ペガサス」「親指現象」「空地」「沈黙の天才」「入口」「土のしかけ」「森」
「ニュー・タウン」「3D」「インサイダー森」…伊藤存の刺繍はひとつひとつが気がかりじみている。

そしてなにかで『第七官界彷徨』での感覚がさわっとする。

2007/05/12(土) 「 」
ひとりぼっちなことばはうまれたがらない

2007/05/11(金) 「 」
永遠が見えたとき、という言い方はおそらくまちがっていてお腹にいるころみわたしていた景色の記憶、という
言い方もおそらくまちがっていてどこか、どこかの呼び方がいずれでもないそれと或物

2007/05/05(土) まだ荷物だったころ
     

2007/05/04(金) 空集合
     

2007/05/03(木) 清涼飲料水内加速度回転
うやうやしくうちとけるアイス

2007/05/01(火) 「 」
無人のさなかに突き落とす射角の一度、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.