最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/29 4年経ってた
2010/09/09 上海人と古代人
2009/03/24 懶惰
2009/03/06 オーラソーマリーディング
2009/03/03 「 」

直接移動: 20122 月  20109 月  20093 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/24(火) 懶惰
     

2009/03/06(金) オーラソーマリーディング
ふと思い出すごとにいどむこと。
オーラソーマリーディングボトルの一覧を見てかたをつけたいと思う。
はじめて選んだときから一本目のボトルしか選べない。

セントジャーメイン。056番目のボトル。ペールヴァイオレット。サンジェルマン伯爵。
致命的に選べないから選べないよ、ということに近そうなボトルを選んでみることにした。
二本目も三本目も四本目もセラピスベイ。054番目のボトル。クリアを選んだ。
結局、同じ番号のボトルは選べないということでかたはつかないのだけど。

だからボトル名で選ぶことにした。すると、ボトルの色を見ていたとき、並列から身動きとれない感じで、序列になれなかったんだなと思った。ちなみにボトル名から選んだ中から四名を配列すると、セントジャーメインの次はトルバドールT、それでエルモリアからのレディ・ナダが若干いいなというところです。

セントジャーメインはオーラの記念にレディ・ナダからエッセネボトルUを贈られていました。
いよいよ今年はレディ・ナダがオーラを迎える年です。
セントジャーメインはレディ・ナダに贈る『トルバドールT』を見つけに行くことにしました。
ヒラリオンに乗ってエルモリア、オベロン、マハコハンの街を走りましたが見つかりません。
『トルバドールT』を置いているオールドソールオーラソー記念館が見つからないのです。

セントジャーメインにとってこんなことははじめてです。
セントジャーメインはヒラリオンにさえ乗ればその場所へ行くことができたので地面を読めなかったのです。

あるのは名前とヒラリオンだけ。

セントジャーメインはつぎつぎと思い出せなくなっていたのです。

セントジャーメインはエッセネボトルUを心あらず手にとり、名づけ親にあいたいとまばたきをふかくしました。

2009/03/03(火) 「 」
冠っぽくて中心っぽくてアーチっぽくて、そんなリボンのヒエロファニ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.