ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/01(日) V6のコンサ・アップルマンゴー・ハゲ発見
従姉妹の子供を連れて、大阪城ホールへ行ってきた〜
昨日の疲れもあってか、しんどい(;^_^A
事前にライブの次の日は起きれないと予想していたので、2部の18:30の公演に行った。

4年ぶりに行ったコンサート。まぁ〜森田さん、歳とったな〜
自分も、その分歳とったけど・・・しかも、もう今はJr.を付けてない(>_<)
何だか、寂しいステージで華やかさがなかったわ・・・
でも、スタンドの特定のブロックの最前はイイかも〜
昔ではありえない触り放題・・・サービスが良くなってるのに驚いた〜

でも、GLAYは3時間公演で¥7000ぐらいで、V6は1時間40分ぐらいで¥6500
ジャニーズって・・・ぼったくり!?
でも、今まで1時間40〜50分で慣れてる私は、GLAYの時、長いな〜と感じた。
しかも、いくらコンサート慣れしてるからって、4年ぶりのコンサートは
緊張するのかな?と思ったら、全く緊張もしない私・・・逆に眠気が襲ってた(;^_^A
そういえば昔、誰かのコンサート中、爆睡した記憶がよみがえってきた(≧∇≦)/ ハハハ

弟から遂に「アップルマンゴー」が送ってきた〜\(o^∇^o)/
向こうでは1kg¥1000ぐらい。6個も入ってたよ〜♪
マンゴーはポンピーも大好き(‐^▽^‐)
他には母が好きな黒砂糖と、パイン黒糖が入ってた!
アップルマンゴー・・・私はフィリピンマンゴーの方が好きみたい・・・
アップルマンゴーは「マンゴープリン」の味だった・・・
マンゴープリンを食べてる気分(。。lll)期待ハズレだった。
今度はパインが送られてくる予定。いつになるのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.