ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/01(月) 病人
今日からもう8月です。。。夏=暑い・・なんて当たり前!笑

今日の日記担当は、りえです。一昨日から風邪ひきました。
昨日は喉が痛すぎて寝れなかった(×〜×;)
姉妹で体調不良です( ̄ー ̄)ヽ参ったな〜

姉は毎日「イタ〜イ!イタ〜イ!!」と唸っています。
普段運動しないからそんな目に遭うんだ(-_-#)笑

たまには犬の散歩にでも行ってくれっ!!!

とは言っても、ポンピ〜も夏バテ?・・・いや、一日の大半をクーラーの効いてる部屋にいるか・・・

じゃ〜タダ飽きただけなのか、ポンピ〜は最近ご飯を残す!
今日は残されてたまるか!と思い、いつもより豪華にした。
いつもは、キャベツ・鶏肉を湯でコトコト煮込んでドッグフードにぶっ掛けるだけ!←結構めんどくさい( ̄∀ ̄;)

今日は、白菜・鶏肉・カボチャ・ミンチを湯でコトコト・・・
    プラス、ミルクを入れた!

これで完璧と思い、いざ食べさした!
食べた!!食べた!!いやぁ〜ガツガツ食べてる・・・・・・・・・・・残した。。。

マズイのかぃ??こんなにも贅沢なご飯なのに・・・
咳が止まらなくてしんどい中、作ったにのにぃぃぃ!!!!!!

食いしん坊のピ〜スまでいつもより残した(w´Д`w)お手上げ

もう明日から作らないヾ(*`д´*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.